○ールのクロワッサンの波動は? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

こんにちはウインク

雨の東横線  


エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です♡


でも、空は
明るいですね〜照れ


今朝
ちょっと色んなモノに
目を通していたら


斎藤一人さんのこの一節が
凄く突き刺さって


あのね。
弱気な言葉を出すと
脳が負けちゃうの。

「女房が怖い」
「部長が怖い」
と言わずに、

「女房なんか怖くない」
「部長なんか目じゃないですよ」
って言ってごらん。

ウソでもいいから。

そしたら周囲が安心するよ。

仕事が大変なのは当然なの。

人と同じこと言ってちゃだめだよ。

関東大震災のあとだって、
「もうダメだ」
と言ってる人が復興させたんじゃないよ。

「大丈夫。負けない。」
と思ってる人が復興させた。

「目じゃない」と言葉にしたとき、
「目じゃない知恵」が出るんだよ。

弱気になったら負け、
魅力がないもん。


独特な一人さんの声が
聞こえてくるように感じました。

自分の言葉で
脳が負けるって。。

あるなって。


昨日は、
波動測定養成講座が
スタートしましたラブ

夢の1つが
叶いましたが。。
これからスタートです。

ニュートラルなピュアな
波動測定士を育てまする。

そして、
私もみんなに
育てていただきますウインク


ところで
Paulのクロワッサン
買ってみました。

  
免疫機能の項目ははてなマーク

{92F74058-53E2-4AF0-9416-162A348B1BEE}

プラス13

クロワッサン
きっとちゃんとバターだ♡笑

そして
肝臓の項目ははてなマーク

{70C46D78-B20F-4433-963B-F14863BA4D18}

プラス5
やっぱりいいですね照れ

でも。。
私食べたら
あぶらっこくて
ちょっともたれてますえーん

今度違うの買おっと。


これから
波動講座です照れ
雨なのに
有難いですラブラブ


2017年10月16日
脳に負けずに
やりたいことやりましょう‼︎

あなたは、
何か諦めてますか?


愛と感謝

優奈❤︎



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


スタートは、自分の波動を知ることから


波動が低いところは、高くなるよう
今すぐ対処しましょう ドキドキ

 

自分を愛してドキドキ
波動測定りーでぃんぐ
40分 8000円(カラダ+3品まで)
60分 12000円  (カラダ+4品以上)

(初めての方・測定して欲しいモノが多い方・身体の調子が悪い状態の方は、60分コースで)



ロシアの波動測定機

メタトロン60分  12000yen

(10分 延長ごとに1000円)


 

目黒駅徒歩5分 M-style

にて対面で測定りーでぃんぐしております。

 

遠方の方、スケジュールが合わない方は、

お小水を送って頂き測定が可能です。

お申し込みは、
yunacchi9@gmail.com
北村優奈


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜