沖縄旅行 2019 ③ | 星稀 あいの「Ai Love」ブログ

星稀 あいの「Ai Love」ブログ

日々のネタが、誰かの為になったらいいな〜と☆人に何かを伝える事って簡単なようで難しいのでブログを通して上手く表現出来るようになりたいです!

ホテルは前回泊まって気に入ったハイアットリージェンシー沖縄でした




ホテル近くの「小桜」へ







沖縄のもずく、美味しいラブ






海ぶどう







ミミガーとポテサラ






厚揚げの焼いたもの?






さつま揚げを焼いたもの?
わさびを付けて。

 





ゴーヤチャンプルハート







コーヒー泡盛にハマるニヤリ
自家製のコーヒー泡盛。お水でお好みの濃さにしていただきました。やみつきにニヤリ






お料理は、どれも美味しくて、お酒飲む人には丁度いいボリュームでしたニコニコ




料理が盛られているお皿が可愛いくてラブ焼き物を求めに「壺屋やちむん通り」へ行きたくなり。今回の弾丸旅行の計画に無理矢理詰め込めないか、あーだこーだ話しながらの夕飯でしたてへぺろ




この日も満席だったと思います。
予約して行きました。