ロイヤルコペンハーゲンVSウェッジウッド | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

もともとコロナ禍じゃなくても
赤ちゃんと一緒の毎日でおうちメインだったんですが


同じカフェオレ飲むなら、紅茶を飲むなら、
といつか欲しいと思っていた

名カップ達を毎日がんばる自分ご褒美に買いました笑い泣き

ロイヤルコペンハーゲンVSウェッジウッド



友達をおうちに招いてゆっくりお喋りできるのは
いつになるのやら、、キョロキョロ

自分時間に毎日恒例になっているおやつタイムに
使おうと思ってます

ロイヤルコペンハーゲンのブルーブルーテッドの
シリーズ、高いんですが
電子レンジでチンできるし何でも料理に合うから
お皿とかもコツコツ集めたいラブ


ウェッジウッドのワイルドストロベリーは
ママ友を招いた時や娘とのおやつタイムに使いたい



ウェッジウッドの紅茶は内祝いに
よく使っていますチュー
自分であえて買わないけれど
いただき物だと嬉しいもの


ロイヤルコペンハーゲン、、それにしても高いアセアセ
でも一生モノです


おじいちゃん&おばあちゃんになって使っていても
味があって来客ウケも抜群な食器キラキラ


お皿も次の機会にとチェックしてます!!