フランフラン20%OFF、おうちを飾ろう! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

最近フランフランでちょこちょこ
おうちグッズお買い物してます!!

この間のディフューザーは
宣言前に店舗で買いましたが、その後
オンラインで10%OFFにアセアセ

そして最近見たらなんと、、20%OFFに!!!!

オンラインの方が感染リスク0だし
こりゃオンラインで買う方が賢いですねキョロキョロ


とゆうわけで、、

ベッドリネン類を夏仕様に新調しましたキラキラ笑、


グレーのフリルにしましたラブラブ
めちゃくちゃ売れてて

しょっちゅうSold out表示で
何度もチェックしてやっと揃えたシリーズキラキラ



やっぱりニトリとは違いますぞ!!  

デザインがね、やっぱ可愛い

気分も上がる!


ちなみに楽天ファッションでもフランフランの
お取り扱いがあって全部SALE価格に!!

 



どれも可愛いベッドカバーばかりで
もっと早くこれに変えれば良かったと後悔してますチュー