4連休ご飯♡いかに体重増加をおさえるか | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

和歌山で1日目は皆んなで焼き肉へ行きましたラブ

たくさん食べてお腹いっぱい!美味しかったです
今回3泊4日の和歌山で
いかに体重増加を押さえられるかが私の課題!!

1日目の焼き肉前にも
ケーキを出してもらいました笑い泣き



昨日は私が晩ごはんを担当ウインク

鶏ハム
小松菜、人参、がんもどきの煮浸し
蟹玉
サーモンサラダ
浅蜊のお味噌汁
のメニューを作りました

限りなく糖質オフを意識した内容です笑笑

写真を撮ったはずがどこにも保存されておらず笑い泣きアセアセ

今日のお昼ゴハンも炒飯&スープ
を作る予定です!!



体調も安定するし飲むと燃焼できて
痩せやすい体質になって
少しずつ成果が出るので続けてます

65種類もの国産植物食材の栄養素、
酵素を生のまま
贅沢にいただけるOM-X

やっぱり美容系サプリは内容成分も
安全安心で明確な日本のものが1番!!

うっかり食べ過ぎたときなどに安心!!

ダイレクトに効きます!!

{AD209269-0DEE-4BE9-A0C2-A275DDD5421A}

私も生酵素の効果を実感できるので
ずっと続いてますお願い

{065C6C37-5C32-4B7B-8403-BA867FD32DA3}


今までで、1番効果がダイレクトに感じられた生酵素

忙しい方にも飲みやすい、
ソフトカプセルタイプはヨーグルトなどで
摂取する乳酸菌と比べて発酵力も6.25倍キラキラ
善玉菌が増えて腸内環境が安定することで

{06DD9CFA-DF03-4B47-B222-2D0F7DFE7FB2}

消化酵素などの働きが良くなり体重増加が抑えられる
免疫力が高まり風邪もそんなに引きにくくなるので
感染予防にもオススメみたい!!

夜の寝付きもよく、朝はスッキリ身体が軽い
と調子が良いことが多くて
一番信頼できるサプリです!
{08C55CC2-3BDE-48B8-9377-FF79941E3213}
30代から急に痩せにくいって思って
一時は諦めていた私ですが
この酵素に出会ってから良い感じですキラキラキラキラ


熱に弱いと言われている酵素は
生のままだから余計ダイレクトにきく!!
ドクターも97.5%推奨される、
om-xの生酵素
お手頃に変化を実感できます



タンパク質を安定して摂取するために
おススメなものがあります♡

がっつりプロテインを飲むのは味も苦手なので

女性に嬉しい美容成分と共に
摂取できるFASTANAに頼ってます
 
これがすごく美味しくて続けられてます♡
プロテインって食品から摂っても
卵だったり鶏胸肉だったり、ばっかりになっても
飽きちゃうので

美味しく飽きずに続けられるのは何よりピンクハート

ファスタナは大豆たんぱく質が豊富で
その他にもスーパーフード系のキヌア、チアシード、アサイーなどや、、

{14A3ED34-92CA-491F-8F4C-C4746857830D}

運動で失いがちな美容成分も
ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10なども配合うずまき

{16F14BF3-CC5D-4A42-AAA4-3EB1AF0A6597}

うれしい人工甘味料不使用、そして飲みやすい甘さ♡
ベリー系です!!!!

例えば気軽にたった1食置き換えるだけで
−1000kcalに成功びっくりこれは大きい!

{AFC35392-473B-4F43-9F8B-F9E6853888B7}

筋トレ&有酸素運動のお供に
インスタでも筋トレ女子の間でも話題!!

{354A33B4-DC3A-4BA8-9329-181DE92C8964}

筋トレ&有酸素に合わせて
特に女性は美容のためにも、
不足したらいけない栄養素が不可欠ピンクハート

運動習慣が無い方でも
とりあえず置き換えからスタート!!!

もうひと息痩せたい方でも2か月で−5kg
まさに理想的な減量ラブキラキラキラキラ


痩せなければ20日間全額返金保証付きお願いキラキラ

{636C0646-78AC-40D1-86B4-AA4120C01D9D}

↓↓




今年も汗ばむ季節に心強い味方

医療用制汗剤のデトランスα・デオエース(パースピレックス)!!


☑️発汗抑制は市販の制汗剤の2倍以上
市販の制汗剤は20〜30%抑えるのに対して
パースピレックスは65%以上抑えてくれる

☑️効果持続時間が長く
市販の制汗剤は数時間くらいだけど
パースピレックスは72時間以上!





2本も付いてきての70%オフなので
私はこちらからお取り寄せしてますチュー