レナウンのファミセのハローキティ×シュタイフ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

昨日はあさちゃんとレナウンのファミセにチュー

サンリオコーナーで今回もあった
ハローキティ×シュタイフコラボグッズ

くま好きなので、シュタイフも好きお願いピンクハートピンクハート
前回マグカップを買って

今回お皿があったので買えました♪



おうちでゆっくりしたい時間に
お気に入りのマグカップでコーヒーを飲むのが
たまらなく好きコーヒー!!



シュタイフコラボシリーズ、
他にも色々出てました♡




サンリオは全部半額なので
可愛いものと出会えるとテンション上がりますキラキラ

また新しいシュタイフグッズと
出会えるとうれしいなぁ

あさちゃん教えてくれてありがとう笑い泣きピンクハートピンクハート


お得感に弱い私たち、ファミセ攻略してますグッ
シュタイフ×ハローキティコラボなんて
今やどこにも売ってないからかなり希少だと
思いますラブ

5月は日差しが強くなりはじめるので
紫外線対策はぬかりなく!!!!!!

お肌の再生に必要なコラーゲンを作ってくれる
ふつうのビタミンCの200倍の効果がある

VC200配合コスメプラチナVC
使ってみて良かったので
継続して使いたいために本品をお取り寄せ♡



いつものスキンケアに足すだけで

睡眠不足や疲れやホルモンバランスで
乱れがちな肌コンディションを上げてくれる

とろーりとしたテクスチャーの美容液



かさかさになって失われた弾力を上げてくれるので
シワ改善、弾力アップで若々しい肌に

年齢とともに失われてしまうコラーゲン代謝能力アセアセ

弾力がなく、くすんだお肌は一気に老け感が
出てしまうゲッソリ



こまめにこちらでケアして
新しいコラーゲンをたくさん生み出し、

コラーゲンの代謝を高めてあげましょうってことで
帰国してからせっせと使ってますが

まず早くも、
くすみがマシになってきた気がする!!




浸透力がすごく良くって、

シミを作りにくくするメラニンケアも兼ねているので
朝起きた時に実感する透明感、



ハリツヤ弾力にアンチエイジングのために
続けてみますチュー!!