高見え♡どれもハズレなしの褒められパール! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

上質でお手頃なアクセサリーがそろうから
チェックが欠かせない、お気に入りのレスブリス桜

この春は特にシンプルパールが気になる♡
フェミニンにもモードにも合わせやすいパールは
きちんと感も兼ね備えているので
どの世代にもウケますね!!

以前から気になっていた
アコヤパールにシルバー925素材の


上から

横から

アコヤパールの天然のオーロラピンク系の
艶に本物で上質な存在感たっぷりのリング

母の日キャンペーンでただいま10%オフでした!!
詳しくは下に!


あとシックなポイントになりそうな
こちらもオーダーしました!!






またいずれも届きましたら
ご紹介いたします!

愛用しているレスブリス
耳に沿うようにフィットして

軽くて着け心地がよいし、髪の間から
見える艶やかなパールがまた大人可愛いラブラブラブラブ



なにもつけないよりも
耳元のアクセサリーひとつあるだけで
なんだかグッとお洒落感がアップする!!



カーブがかっていて真ん中が大きめなデザイン
耳に自然に馴染みやすくて
さりげなくってすごく気に入っています!

イヤリング派にうれしいラインナップですキラキラキラキラ




春の終業式や進級式などの
セレモニーシーズンに
あると華やかさをプラスしてくれる

一緒に頼んだパールのアクセサリー達ラブラブ


この人気のスリーパールリングと一緒につけようっと!!




ピアスホールのない私でも楽しめる
種類がたくさんあって嬉しい限り

ピアスだとこのシリーズがすごく可愛いラブ








レスブリスで以前購入した

セレモニーから普段使いまで
この春、大活躍してます桜

天然パールの質感や艶感が綺麗で
カジュアルにもフォーマルにも両方使えて、
ひとつあるといざとゆう時にとても便利



マグネットタイプなので子育てに忙しい
ママさんにも安全で、、

ネックレスが切れたりなんかしても
永久に無料で何度でも
修理してくれるのも嬉しいポイントです