HAPPY BIRTHDAY♡5歳 | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

娘が5歳になりました拍手バースデーケーキラブラブ

この1年、昨年よりとっても成長したなぁ〜キラキラ
体力もついてきたし
お姉ちゃんにもなったよね照れ

好き嫌い多いですが、食べれるものも
量も増えてきた!!

身長も100センチ超えピンクハート


今年はバタバタしていて
お誕生日、無計画でアセアセ

朝電話して作ってもらったお気に入りの
ケーキ屋さんでの生デコレーションケーキラブラブ

クリームが軽くて甘さ控え目で
フルーツも甘く新鮮で美味しいキラキラ作り立てラブバースデーケーキ

相変わらずファミちゃんが大好きで
トドラー時代は服からどっぷりファミリアに
ひたろうと思っていますチュー



くまちゃん&うさぎちゃんシリーズの
トレーナーも父母よりお祝いもらったので
近々買いに行こうかなラブラブ


 最近ヘアケアー、かなり気にしています
紫外線や湿気で変になりやすい今
乾燥すると広がるのでしっとりまとまるように
心がけていますウインク

今朝の娘、こんな感じならポニーテールも
ちょちょいのちょい!笑笑


ANKHCROSSのサロン専売なのですが
公式サイトだと半額で買えちゃうので
いつもサイトからポチ!

シャンプー&トリートメント

娘のロングヘアーの朝の扱いさえも
すごく楽になっています!
かぐや姫のようにつるつる天使の輪が出現キョロキョロキラキラ


最近香りの種類も増えて一層選ぶのが
楽しくなったノンシリコン美容液シャンプーの
アンククロス!!


親子で当然髪質が似ているので、
寝起きの娘の鳥の巣のような絡まりに悩まされる
ことなくブラシ通りもスムーズキョロキョロ!!
艶も感じるほど滑らかで

美容成分たっぷりのシャンプーのおかげで
こんなに違うんですね!!
髪のコンディションはもちろん、
何よりスタイリングが断然に楽キラキラ

今回はお初の香りロエールピンクハート
ピオニーとライチでフレッシュでみずみずしい
夏らしい香りですチュー


他にも癒されるお気に入りはラクシュミー ピンクハート
爽やかなジャスミンにほんのり甘いカシスがいい
プルメリアミルクもおススメ
バリのスパを思い出すような大好きな香り


注目はこのお値段なら手が出ませんが笑い泣き


公式サイトからだと
なんと半額!!になるのでかなりお得です


髪ツヤ、カラーまで使っていると全然違う
価値のある私の最愛シャンプー!!
{481F2DA2-7A5C-44D3-9775-9F2BD40F2441} 


美容室でのカラー後は退色との勝負なので
やっぱりシャンプーもこれに変えてから、
持ちが良くて3か月クールでも艶や色味がいい感じでした!!

乾燥して広がりがちだった髪が
ツルツルに艶々にまとまりやすく変化するので
娘とも一緒に使っている
ノンシリコンの美容液シャンプーくるくるくるくる

東京にあるタレントやモデルさん御用達の
アンククロスのサロン専売のシャンプーピンクハート

公式サイトだとサロンで購入するより
ずっと1本あたり、この定価の半額なので!!
毎回リピートキラキラ1本あたり2500円

コスパも良くて中身も良くてすごくおすすめです

このシャンプーに変えてから
髪が若返ったように潤い、まとまる♡

アンククロスは、
まるで美容液で洗浄したかのように
贅沢な保湿成分がたっぷり入っています!!

髪に頭皮にも優しいアミノ酸系活性剤で
洗い流すとシャンプーしただけなのに
潤ってまとまり髪がサラッとストレートに
流れる感じですカナヘイきらきらカナヘイきらきら まさに美髪再生〜

おかげで私の乾燥しがちだった髪が
すごくまとまりやすくなり、

コンディションが良かった若い頃の
ような艶が戻ったという感じです!!

美髪再生のための贅沢な保湿成分を  
たっぷりと配合したノンシリコン!!


{89EFECBE-8C93-4912-9909-E456FA481543}

トリートメントにはシアーバターを超える
保湿力があるムルムルバターがら贅沢に配合され

更にマンゴーバターに13種類の天然オイルで
髪のツヤにコシに完璧に整えてくれます

トリートメントもかなり素晴らしく
洗い流すと髪がツルトロ~ピンクハートピンクハートピンクハート

香りも10種類から選べるのですが♡

私は、毎回入ってる香りのサンプルで
次のボトルの香りを決めています!!これがまた楽しい♪

ピーチベリー、ラヴィアンローズ、プルメリアミルクと使い再びリピ率の高いラクシュミーラブラブ
気品がある大人っぽい香りです

{54C9CBE0-B89B-4A13-B0E1-5C934936F5D6}

ラクシュミーは香りランキングでも2位の人気キラキラ
香りの種類が多いのがまた魅力のひとつです!!

自然で優しい香りでオススメです

しかしこちら、サロンなどで購入すると
なかなかいいお値段なのですが、
{AB915FEE-6786-4396-AFF1-25AE315431D4}

{CF05CC20-3FCD-4A39-B1AF-81C5ECFC75C3}

公式サイトだと、、
毎回やはり、その値段の50%OFF
手が届きやすくお得に買えますちゅー

以前私が使っていた某ノンシリコンシャンプーの
実に半分のお値段なのにすごく良いんですラブ

ANKHCROSS SHOP