忙しいけど大変だけど、しあわせ! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

ほんと私、毎日毎日忙しいけれど
おそらく他人よりもかなり大変だけど

今しあわせです!
苦労と幸せって隣り合わせなんだなと
つくづく感じるこの頃

束の間の癒し、タリーズばっかり笑笑


昨晩は、、こんなひととき
旬だから美味しいタカミメロンラブ

今日はメロン無いの?と
娘がメロンお気に入りすぎて笑い泣き笑い泣き
すごい勢いで食べるんですもぐもぐ


最近のお気に入り、、
コスパ良すぎなCoyori トライアルセット

短い期間限定の6/24まで
半額以下になってるので超必見ですお願いキラキラキラキラ

これぜーんぶcoyoriの原料に使われている
国産の植物由来の成分ばかり!!!
{72F8C8FB-CFF4-4B90-BBB3-F33F6649A03D}
パッケージのカラフルな椿や柚子、無花果、
米ぬか、舞茸、オリーブの果実やアブラナの種などの
写真が柄になって華やかで可愛いパッケージ!

そんな肌に嬉しい美容エキスをたっぷり含んだ
温泉化粧水もお試し以上なたっぷりボトルで!
玉造温泉水を使用してるんだとか♡
{2ED40138-3F01-459D-AA08-3FC86A6FFF05}
導入で化粧水をお肌に入れると肌がもっちりふっくらキラキラ
温泉水は油分との馴染みもよく美容オイルの
浸透も高めてくれるのでライン使いの価値ありですラブ
{BDC26391-6838-417F-97FB-EADB69EE54C9}

お出かけ前に少し丁寧なスキンケアをするだけで
ファンデーションがつるんと艶々にのる!口笛ピンクハート
{8DBDBF32-E7C4-4473-9147-26772AC9CE8B}

目元、口元の乾燥小ジワに効くと言われる
温泉化粧水をお肌にしっかり浸透させていくと
奥まで潤ってお肌の透明感まで増した感じに!!!!

{ADBD7657-62EA-4D3C-8B92-4B6923C6386F}

すごーいとろみのある質感♡
3000円ほどする現品100mlの半分の50mlが
{5BAE2486-B22E-475F-8C85-B03FB79C7C5E}
なんとお試しセットの1つとして入ってますキョロキョロラブラブ
めちゃお得!!
{74CCC552-5AD3-456D-8B9D-EC75CE6EB766}

化粧水の後は、もうずっとリピしている
美容液オイル!! 
今日のファンデはクッションファンデのIOPE
メゾンレクシアのフェイスパウダーグロー仕上げです
{D7C9D39E-996C-4CD6-A319-634A9476B2CC} 
全然べたつかず肌に密着してスッと入るオイル
そして、自然な艶が出て潤うラブラブ
オイル30%  美容液70%の2層式なので
よく振って混ぜた状態で使います!!
{EBEC6BD0-B27E-4443-8EA2-3F6859BA164D}
美容液と混ぜて使うことで美容液の浸透が
相乗効果で良くなり浸透がよくなるというもの

Coyoriを使っていると
時間が経っても全然乾燥しないうずまき

満足感のある潤い肌に仕上げてくれて、、
驚くほど、つるんとキメが整います!!

とても肌馴染みがよくサラサラとした質感で
ハリとツヤがめちゃ出ますピンクハート{8D98EF76-A1F5-4D07-B175-2341B96E4255}
使っていると、、肌キメが全然違います!!

ファンデーションの密着感がとてもよく
厚塗りしなくても、つるんとした肌に仕上がるのでとてもお気に入り!!
そして、仕上げはこっくりとした、
濃密美容クリームで蓋をしてスキンケアの完成♡
{FAA9F63E-8C17-47BA-8877-E8699589E9C6}
初めてcoyoriのフルラインで使いましたが、、
美容液オイルのハリツヤがすごく持続して
乾燥感があまりなかったので夕方になっても
ファンデーションも
ヨレることもなくとても良かったですうずまきうずまき
{8A8FB15A-2DEF-4086-8484-37EA69892899}
エイジレスな平子理沙さんも愛用されていたりと
美肌効果はかなりのお墨付きチューチュー
{62A9DD91-E54D-4C4E-99F6-089FAA188DB5}
このお試し3点セットはボリュームがあり
化粧水だけでもたっぷり50mlピンクハートピンクハート
高保湿温泉化粧水 50ml
美容液オイル 10ml
濃密美容クリーム 10g が付いた限定セット  

美容液オイルも安心の無添加うずまきうずまき
酸化の心配もないので24時間安心して使っています(^人^)

パラペン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料は一切使用せず

ちなみに楽天では現品20mlのみでも
4690円で売られてるので、
お試しは10mlの美容液オイル入り
{29C5618F-6BA1-442C-9489-4A0672793C3B}
全部現品と比較しても約半分量もあるのに、、
{ED5CCC3C-D8AF-4C7E-905A-0C9F9381345A}

{1A7D8835-FF79-463C-850E-E58188E84B18}
{DC69FA14-9D03-4852-976A-8EA768B93898}
   
全部で1480円ピンクハート なのが
今だけさらに半額以下にびっくりびっくりびっくり
 
980円にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!

ボリュームのあるセットなので
半額以下になるのは初めて!
かなりオススメですラブラブ