無印良品週間での購入品♡掃除グッズ〜食べもの | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

最近ハマってしまった無印でのお買い物義理チョコ
新居に引っ越したこともあり、

ちょうど無印良品週間中なので、
ちょこちょこ覗いてます!!

欲しかった食器棚に使うアクリルの台に、
洗面台用の透明カップ、幼稚園関係の書類まとめるやつ

あと、あさちゃんに教えてもらった
掃除グッズなど!!キラキラ

ちょっと前に買って使っていたセリアのホウキが
木の枝がポロポロ落ちて使いにくかったのでアセアセ
話していたら無印のいいよ〜ってラブ!  

確かにめちゃいいの〜!!!

{5CED051D-C1A4-4131-A866-98398A3ABED4}

無印のホウキはナイロンのしっかりした毛で
細い隙間も楽々はいるし使いやすいラブ毛落ちも無し

最近日課のように、娘を送った後
明るい光が入ってるうちに
玄関周りの白タイル〜玄関外まで見える
埃やゴミをササッとはき掃除してるのですが快適です照れピンクハート

{C32BE034-AE78-4889-A18F-5213A3383E4E}

同じ枝を使って窓拭きバージョンも!笑
これはまだ使ってないけど雑巾で拭くより楽そうラブ
{C22F55D9-83A4-4F2A-A266-81B01B911AF8}

あと、私食べたこと無かったのですが
困ったときのストックに美味しいと評判の
バターチキンカレーキラキラひとりのお昼用と
パパと分ける用とカレー
{802FE818-37F7-486B-B77B-C4764017CBC2}

そして、昨日はLDKを見て食品系も追加
米粉のパンケーキに、マドレーヌ作れるやつ

娘も来週から春休みに入るし一緒に作ろうと思ってピンクハート 
5種のチーズクリームも美味しいみたい!
{A8AAFFF2-2001-409A-80AA-455768FB2447}  あとTVボードなどの埃を拭くための
ハンディモップ、繰り返し洗って使えるみたい!

見た目がとてもシンプルで置いていても
インテリアを邪魔しない感じがまたいいウインク

あとは、中の欲しい仕切りが揃わなかった
アクリル2段ケース!
急がないとし、荷物にもなるし、
また次の機会にと見送り!!

{597FDFC2-B8A2-4DE7-B8C7-4072B311AD74}
新居に引っ越してから、シンプルで快適な
おうち作りが理想お願い
他にも便利グッズなどはBONNE のYAMAZAKIのMAX70%もなかなかアツイ!!

{5CD32D17-0A15-44D5-A998-33A792136527}

あと、、今年は開花が早そうなので
すでにもう計画している楽しみなお花見お団子桜
昨年買ったBRUNOのレジャーシートが良くって!

{E5481CC4-05A5-420E-A255-B502DACA4A33}

お花見など行楽シーズンに向けての
BONNEレジャーアイテム特集もお洒落で可愛くて
今20%OFFクーポン使えるしおススメうずまきうずまき

{2756A44B-6169-4330-80E0-6CE04BA0E7A4}
レジャーシート、すごく大判で大人2人横に寝れる
イメージの大きさ!しっかりしていて
丸めて肩かけして持ち歩いていても可愛いラブラブ

丸めて持っていても可愛くてコンパクトになります
{E066B709-FE50-4076-9176-CC4BAC3A0AF1}
{E14E7A19-642D-47C9-8343-3D633FD5C44D}

まとめ買いするなら断然20%OFFクーポン!!
こっちはクーポンナンバー無しで使えるタイプ
期限も間近ですキョロキョロ!!

{E8476D54-AA1F-49EB-A88E-492BAA20FD38}

こっちはクーポンコード
どちらも使えます↓
星星星20%クーポンコード星星星

35908899
3月末まで
星星星星星星星星星星星星