しゅん( ; ; )タリーズが、、!ひとりお昼♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

めちゃ気になっていたタリーズのベアフルスリーブお願い

どっちの色も可愛いし、どっちの色でも
残っていたらいいなぁ〜なんて

ちょっと期待して、、聞いてみたら、、

{C1639875-0553-42BC-83D6-06F8D4463792}

もう御座いませんアセアセって笑い泣き笑い泣き
発売日から1週間経過だもんね、、甘かった
娘好きそうラブラブラブラブ笑笑

また可愛いご縁がありますように!!

LDKを読んだ影響で、食品系をちょっと買い足し
無印良品週間いいなラブ

{850232A9-C7B9-4B57-9536-6EB1BF731596}

アクセサリー収納に使おうと
思っていたアクリルケースはベロアの中身の
欲しい仕切りが揃わなかったので
荷物も増えるし、またの機会に見送りくるくる

帰宅してから、のんびりしたかったけど
あんまり時間が無くてタラー
チャチャっとパンランチキラキラ

{800C7E89-D0D6-47AB-97FA-343033E10122}

今日は豆乳割りでGOKURICHとニッピの
食べるコラーゲンペプチド混ぜたものを準備♡

ミキサー要らずで粉末を混ぜるだけで
一瞬で美味しい一杯が完成するので助かります!
{A0F300AC-79B7-4628-8B02-65DDD77880E3}

牛乳で割るとカルシウムと共に
美容成分をはじめ酵素やプロテイン、腹持ちがよくなるサイリウムハスクなど嬉しい成分が凝縮した1杯うずまき

今日は、そこにさらに無味無臭で吸収力の高い
食べるコラーゲンペプチド、
を追加してまぜてましたキラキラキラキラ

コラーゲンが不足してると老化につながるそうでびっくり
意識して摂取するようにしてます!
{61C10AAB-8038-4FD8-A3A4-8F15304C37E5}
あらゆる部分で必要とされるコラーゲンにキラキラキラキラ

{A2780AFF-7F05-4E5A-9895-7A3C981EC595}

オトナミューズに以前載っていたダイエット特集で
も話題になっていたGOKURICHピンクハートピンクハート
両方お手頃なんでおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく美味しいし、綺麗になれる成分がたっぷり!!

{EB39AEEF-3E97-4286-BA9C-CF694722F159}

とにかくグリーンスムージーの中でも
1番人気のこちら@コスメで3冠1位なんですびっくり

{38CA36DB-71D2-401B-958B-644B5B1E6E77}

見た目グリーンなのですが
びっくりするほどマイルドで
何よりフルーティで美味しいんですキラキラ

{B03B9E42-FD70-4137-B98D-82970AA5C932}

スッキリ飲みたい時は冷たい水割り!

{C0AA4045-D388-40D6-81C8-BEC27F392095}

食物繊維の王様、サイリウムハスクが
お腹の中で38倍に膨らみ、、

すでに満腹感が朝からすごいです!!!

{202A5876-1875-4E95-BBBC-809CE323B25D}

しかも、なかなかこうゆうので入ってない
プロテイン入りピンクハートピンクハート
トレーニング中のサポート成分としても
筋トレなどした時に嬉しいキラキラキラキラ
{E4BE28DE-2FCC-45A2-8855-586FE7D457B5}

ジムの後の空腹満たしにも!!最適!
ヤバい時は置き換えすると効果てきめん^ ^!!!!

{4D37948C-44C6-43E5-BDCB-0A028380EDFD}

ビタミンにミネラルに食物繊維に
摂りたい栄養素がバランスよく補えますチューラブラブ

野菜穀物50種類
海藻類3種類
フルーツ類11種類
の酵素エキスも凝縮配合キラキラキラキラ

{0564F2D5-11D0-4DA3-9722-7303D0F99509}

美味しいし、水で割ったり、豆乳と割ったり
ヨーグルトに混ぜたり、スムージーに混ぜたりして
頂きますピンクハートピンクハート

栄養補給として妊婦さんや子供でもOKだそうですウインク
{7998B839-1D1E-44E2-AB33-C325BC1CC764}

初回がなんとこんなに沢山入って780円!!!!

90%OFFでお試し感覚としても頼めるので
これはお得すぎましたハートハート
{26067D32-B303-4D73-99F2-CFF28E704208}




そこにさらにニッピのコラーゲン100
スプーン一杯入れて混ぜるとさらに美容によい
ドリンクにラブ

お味は無味無臭で何に混ぜても素材の味を
全く変えることなく、これでお肌や髪や爪まで
ぷりぷりになるとはチューラブラブ
{E89CD5D2-8F36-47B0-923C-AF96F2ACEE95}

コラーゲンって全身のいたるところで必要な
成分で、、25歳を過ぎると減少の一方アセアセ

{3C426F34-2180-417F-BE58-095F4A21E798}

お取り寄せしてみた、ニッピのコラーゲンは
お一人様1回限り999円とお手頃価格!!


お試しなのに20日分と
結構たくさん入っています!!

✔️スプーン一杯で1日に必要なコラーゲン5000mg
を摂取することができ、
✔️吸収しやすいコラーゲンペプチドが100%ラブラブ

{86D5B6A1-87B4-4DE0-B550-B96C58002A07}

何に混ぜても味も匂いも変わらず
無味無臭なので美味しくコラーゲン摂取
できるところも魅力のひとつキラキラ

コラーゲンシェアNO.1で純度100%
そしてスプーン一杯わずか17kcalと低カロリー!!!!
{3E534DB2-D602-4D69-A598-5E6F6C0CB511}
朝のコーヒーやスムージーに混ぜたりも
して最近、毎日手軽に続けれています♡

食べるコラーゲンペプチド100%