1滴も肌に残らず驚きの浸透力!! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

最近、、ホント、アンチエイジングに
凝っていて素肌のコンディションに力入れてます口笛
手を抜きかけていた自分に喝!笑笑

ここ数週間まず素肌の何もつけてない状態の肌に
1番先につけているものが、

この1個1個、鮮度を大切に個包装された
超濃厚プラセンタ原液!!!!
{B174E037-3D62-47D4-A81C-0B916D79B380}
なので、浸透力がすごくて肌表面に水分1滴も
残らず全部吸収してしまったんですキョロキョロ!!

↓まさにこの図のイメージ通り
{8222FBBA-7A71-4E9C-870E-BB183E0C2592}

肌が瞬時に吸い付くように柔らかく変化し

{724D3130-47B1-40A4-A3E2-8C3D8E1DB7E2}

その上からまたいつもの化粧水→乳液→クリームと
仕上げるので、ほんと奥から見違えるほど
モチモチのしっとり肌にびっくりキラキラ

フェイスラインさえも持ち上がったような感じで
とても使用感に満足していますうずまきうずまき

水谷雅子さんの美容本でも愛用品としてご紹介
されていたようで、、
{FF4EFF35-FCD9-4653-A766-997B2AAEB43B}

美容成分もたっぷりで、
個包装タイプなのも便利で好きです!!
{2568D01E-03D8-460F-B500-5028C6B05F85}

なんと言ってもコスパの良さ、
単品でも購入できるのですが
{F537B766-B348-46CD-8BD9-6C2FC6F55C69}

お試しモニターの定期だと
1袋に同じ30回分入ってのたったの500円キョロキョロ!! 
お得にまずは試す価値ありでした!
2回目以降もずっと割引価格になるんです

{8089CA50-86F1-4521-958F-C63A1418F136}

↓こちらから84%割引のモニターできます♡