iPhone X本日発売日☆予約開始で品切れ予想! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

今日から話題のiPhone X📱の予約開始キョロキョロ!!!

今までは店舗で並んだりニュースでも
発売日のアップル店舗での行列が
取り上げられてましたが、、

今は自宅で簡単に予約できるんですよね!!

ちょっと前に発売されたiPhone8よりも
遥かに注目度が高いとされているiPhoneXくるくる!!

品切れが予想されるみたい!!
{FB802E44-9531-4FB8-9988-56306B09FBBC}

私、今使ってるiPhone7Plusで機種変更するときも
店舗に行って機種変更したい機種の在庫がありませんでした笑い泣きアセアセって言われて二度手間なるのは
かなしいので、そろそろ替え時の方は

特に人気が予想されるので、
とりあえずiPhoneXの確保がオススメですうずまき

予約せずに行くと
結構希望の色とか無くて○週間待ちって
言われちゃうんですよねタラー

私はオンラインで予約して
店舗受け取りにして、
近くのソフトバンクで後の手続きしてもらいましたウインク
{4BCC7D80-BA8F-4988-BD7E-00AD411FBF7C}

予約するなら
キャリア直営のオンラインショップが安心です


iPhoneXの進化したところはキョロキョロ!!!!

{FBE23246-F6DE-4EA6-9201-DA83F32F7653}

まず、全画面ディスプレイになっていて
これまでで1番耐久性のあるガラスで作られており
耐水性能と防塵性能を持っている

カメラも光学ズーム最大10倍のズームは7Plusも
一緒だけれど、ポートレートモードのライティング
入っている!
光学手ぶれ補正と高速レンズ
カメラ下手な方でも上手な写真が撮れそうキョロキョロラブラブ

Touch IDからFace IDになってより
セキュリティも、強化されてる

バッテリーもiPhone7と比べると
最大2時間長くなってる

ワイヤレス充電になっているので
充電ケーブルが要らない!!
コードをつなぐ煩わしさもいらなくて凄いラブ
ホテルやカフェや空港などの
ワイヤレス充電ステーションやマットで充電できます


iPhoneを買うならキャリア直営のオンラインショップが安心です。

我が家は、パパがそろそろ替え時なので
品切れする前に
ソフトバンクのオンラインで
早めの予約オススメしよーチュー