痩せました>_<!買い出しコーデ♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

この4日間の付き添い入院で
痩せました笑い泣き
嬉しいのやら、悲しいのやら、
いや、、結局すぐ太るし、

お盆で食べすぎたから丁度良かったんかなキョロキョロw

昨晩はとにかく疲れてぐっすり眠りました
娘なんて退院の帰りの車で
安心しきって、今まで見たことないような
深い眠りで翌朝まで12時間以上も寝てました!!

お昼から、買い出しを済ませて
夜はタコパの予定くるくる
そして娘がおうちでゆっくりできるように
DVDも沢山借りてきましたラブラブ

コーデは

{18E9398B-C004-4355-AF22-6B6E2ED4DF50}

tops / FABIA
denim / ZARA
shoes / castaner
bag / SEA
hat / アシーナNY

{71A47D38-68C6-4BB9-8DAB-3B7B373259E4}

FABIAのトップスはSHOPZONEでの戦利品ラブラブ
カッティングが可愛くてスッキリみえますキラキラ
{43B4E6FC-D6CF-41B8-AB15-F8C3DC702A91}

{D1DD0E9A-6A0D-4256-91B0-3B9E33CE4E00}

{C16F1824-9FF4-4B29-BFA1-4E7AE7CDE05D}



体調を整えてくれたり
代謝アップ、して健康的に痩せれる生酵素!!
{F5D2ACF0-4726-4F5E-AD46-54925704B3A7}

5月末くらいから始めた運動と共に
欠かさなかったom-xの生酵素サプリキラキラ

この夏は代謝がMAXに上がり
体重も4〜5kg痩せれて
明らかにウエスト周りや二の腕がスッキリしましたキラキラキラキラ 

私の周りでも生酵素で痩せた方が多く、

食べすぎた後でも
早めにOM-Xの生酵素で調整すると太らないんです

とにかくいつもより燃焼してくれて代謝アップで
ほんと、痩せやすくなってる感じです!!

30代から急に痩せにくいって思っていたけれど
この酵素に出会ってから良い感じですキラキラキラキラ
{AD209269-0DEE-4BE9-A0C2-A275DDD5421A}
今までのペーストやドリンクタイプの酵素より
ダイレクトに効果を実感してる、
生酵素の凝縮がギュッと詰まった酵素カプセル˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

カプセルだから味も感じず飲みやすくて
続いています!!

熱に弱いと言われている酵素は
生のままだから余計ダイレクトにきく!!

65種類もの厳選された植物食材

しかも乳酸菌も12種類入っているので
身体の中も善玉菌で綺麗にデトックスキラキラキラキラ

{065C6C37-5C32-4B7B-8403-BA867FD32DA3}

有名人やモデルさんブロガーさんでも
美意識の高い方に愛用者も多く、口コミも高評価!

今までで、1番効果がダイレクトに感じられた生酵素

{673909B4-FE33-4C48-A795-BACB52F0732C}

運動習慣がなくても
代謝を上げたい30代〜の女性にオススメ!!
食べる量が減っているにも関わらず
体重が増えてしまう現実滝汗滝汗

全ては加齢により代謝が落ちたことが原因なんです

運動習慣がない方でも
気軽に始められる効果が期待できるダイエット!!
ダイエット以外にも身体に良いことが沢山
{BA04DDC5-842B-4227-9160-7DEE1E9BC7BE}

生酵素の摂取を
続けるようになってから
代謝が良くなる
風邪をひきにくくなる
沢山食べても増量期でもいつもより
太りにくくなる
飲んでいると実感することが多いです!!

中身もすごくすごく贅沢成分が詰まっています
生であるという徹底ぶりも魅力のひとつ

今の時期はわざわざクール便で
発送してくれますよウインクウインクピンクハート
{E4B9E5E9-C479-458A-95DF-1CEDAE015B85}

ドクターも97.5%推奨される生酵素
今まで飲んでいた酵素があまり

効果を感じられなかったという方は
是非ダイレクトに効果を実感しやすい
生酵素オススメですラブラブ