生パスタ♡太るのは超簡単!!? | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

娘のリクエストでお昼は大好きなパスタをピンクハート

{94FF64D3-25D0-463F-98EF-D042D8636597}

鎌倉パスタ久々で美味しかった!!キラキラ
しかしパスタって糖質多いですよねアセアセ

もう最近糖質ばかり摂取してしまってる私は、、
{D5136104-D823-4ACC-8092-7543BD2BC285}
これが強い味方キョロキョロチュー!!!
{8EF568CD-B7F3-421A-925E-27C5ED44A0CB}

角砂糖に換算したらパスタ一皿は、
なんと角砂糖17.9個分びっくりびっくり!!!!!!

{C95BE87F-1768-4749-AE87-633594DF7A2B}

ダイエットで参考にしてるブロガーさんも
絶賛していて気になっていた、

糖の吸収を抑えて
腸内環境を整えるメタバリアスリム
飲むようにしてます

炭水化物を食べる前に飲むと
糖の吸収を抑えてくれるので太りにくくなる口笛キラキラ

{F4ADDD49-8C6F-4D95-9A7E-0963C53DE955}

食後の血糖値がこれだけ違います!!これはすごい!!
炭水化物を食べる前に飲むと
糖の吸収を抑えてくれるので太りにくくなる口笛キラキラ

そもそも、糖質の摂り過ぎが太る原因ですよね!!

{DDEEAD2B-FF7B-4E9E-B4B5-8A1852BB985A}

ワンコインで14日分お取り寄せできたので、
我が家は、パパ&私の分で2袋チョキチョキ

{74D67EA8-89B2-44A9-A659-6879505789EC}

もう油断すると私、
太るの超簡単なんで笑い泣き笑い泣き
少しでも吸収されないようにしなければっ!!!!

富士フイルムさんので安心♪
気になった方は是非