ドラゼミ♡年少コース!! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

幼稚園から帰ってきて
おやつを食べてお風呂に入って

晩ごはんを作っている間にしてもらっていた
ドラゼミのサンプル^ ^

{30696F67-2AB4-4ED9-ABF1-D4CED1DF77E5}

楽しく運筆の練習ができるスパゲティや
ラーメンの麺をクーピーで描いたり

数を数えてハサミで切り取りノリで貼るところまでの
作業をしたり、娘の好きなことが沢山!!キョロキョロ

なんでも繰り返し、繰り返し、練習あるのみ!ですねキラキラ
だんだんと手先も器用になってきて
考える力もつきはじめてきた、
この時期の娘の色んなものに対する好奇心とか
積極的な部分とかを伸ばしてあげたい^ ^

{DC1F98DC-CB9F-4C1A-8BA2-0973C345008F}

こちらです!!娘は年少コース
その他にも幼児から小学生まであります♡

自分で本屋さんで娘のドリルを
探して買ったりしていましたが
こうゆうワーク中心の教材があると楽です

しかも、娘はキャラものが好きなので
ドラえもんというのが嬉しい口笛

{A879FB3A-D46C-47E3-8BF3-0EA09E8285E0}

ちなみに無料でこちらからお取り寄せしたのですが


これに入っていたDVDが普通にめちゃ
内容が良かったんです!
{40A47286-8BA0-4257-83F2-207EFB40FB68}

こんな感じで、、娘が気に入って
昨日から繰り返し観ていますお願いお願い    

とくにポカポカおひさまえほんが
パンの国のお話なのですが
夢があって楽しい内容でしたパン

{A245A955-559D-41CE-AA09-CED397F1CCDB}

教材のサンプルセットはこんな感じで届きますウインク
絵がやっぱり可愛い〜

娘もそうなんですが、可愛いキャラものだと
俄然やる気アップ!!!!キラキラ


{9880675E-6BD3-4301-8F04-4EAF9F1E3E39}

入会するとドラえもんのデスク&チェアの
プレゼントも貰えるそうです!!

{9BB58D06-E197-49BE-B33D-20944571A387}

教材もとてもリーズナブルなので
気になった方は

無料でDVD+サンプルテキストが
お取り寄せができますようずまきうずまき
↓↓