コスパ最高♡井川遥さん愛用の、、 | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

新しい化粧水のボトルが到着して
箱から出す瞬間って、、

なんか至福♡

酵母発酵由来の自然派スキンケア
アルケミーの大好きな化粧水ピンクハートピンクハートピンクハート

あの有名なオーガニックスキンケアの
レクシアさんとこから出てるラインです

{AA8AA9B5-1AB9-40AF-9AB5-74200EEDA754}

あの有名なS◯Ⅱも同じ酵母発酵由来の
スキンケアなのですが、、

お値段がすごく良心的!!
やはり保湿力がすごいんですねチュー

何故こんなにお値段に差があるかというと
そこまで宣伝されてないからなんだそうキョロキョロ

確かにS◯Ⅱはモデルさんや女優さんがCMとか
されてますよね〜^ ^

{B16D1C5D-3668-46F3-9922-77FB3D478B41}

やっぱり酵母発酵由来の化粧品
すごく効いて大好きです!

アルケミーは肌の不調である乾燥、毛穴の開き、キメの乱れ、ニキビや吹き出物などの

揺らぎ肌の原因を慢性的な水分不足
しているのがアルケミーの考え方。。

確かに乾燥していると皮脂の分泌も
過剰になるし全ての不調につながります、、

そこで独自の酵母発酵エキスのベガルが
うるおい成分を角質層まで届けてくれて
肌の潤いを奥の奥から改善してくれるので

私は肌の感触が全く変わりました!!キョロキョロ
夜に化粧水でケアして朝になっても
驚くことに潤いが持続してるんです!!

{BA16A28F-95D6-422A-98AC-189CB13BA4C9}

実際に私は、美容セミナーで
アルケミーのベガルの力については
勉強したのですが、、

ほんとすごいんです!!!!
年齢別の画像でもわかるんですが、、
目の横のシワが無くなります!!!!キョロキョロキョロキョロ

{80E20470-0141-496D-AA9A-2484E8003DED}

それほど水分保持力が高く
肌がふっくらと弾力アップするということで

アンチエイジング効果が実証されており、、
そこに1番惚れ込んでおります口笛口笛

年齢肌を感じさせない2児のママである
井川遥さんをはじめ平子理沙さん、後藤真希さん
など数々の有名人が愛用されていますキョロキョロ

{108C7A88-3A5F-48CA-A996-551DC57A5EF3}
画像はお借りしました◡̈♥︎

ミーハーな私はその情報を信じて大正解!!
もう浸透もよくて面白いくらいに
ぐんぐん肌に入る!!
{5514D80D-3C46-4206-99D5-F0A77DE67357}

アルケミーの化粧水とコットンという
丁寧な日々のケアにより
肌のキメがととのい、、
暑い時でも化粧崩れが気にならなくなりました!!
{4E768122-961D-4DCE-B26B-99AC4AC25C7D}

美は1日にして成らず!!

肌が綺麗にみえるって
モチベーションが上がって嬉しいですね^ ^

このアルケミーは、始めは現品を買わず、、
リーズナブルにトラベルサイズで
効果を試してみるのをオススメします^ ^

トラベルサイズはこんな感じです^ ^
{239D6CF2-22A2-4106-8B3C-F109279B5825}
なかなか内容もお値段以上に豪華で
私は1週間以上持ちました^ ^

公式サイトではこのお値段なのですが、

{6895639C-541A-4DAC-A43F-9B9333F432FD}

↓↓こちらからだと、
フルラインの全商品がお試しできて

実際には3000円相当のものが、、

1000円ぽっきりでお取り寄せできました♡

{A884A35E-41EC-46F2-A7C3-361BE48C09DD}

私はこちらで、
肌がものすごく変わりました!^ ^

旅行や帰省にも役立つので
オススメです!
↓↓