ファミリア SALE購入品♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

この間のファミリアオンラインSALEでの
戦利品ですラブくるくる!!


今年は私、娘ともに
SALEでの出会いがよくてラッキーです


プロパーの時から欲しかった
セーラートップスは
めちゃくちゃ可愛かった♡


{3974DC14-CD73-4203-B8B0-B36FFD89BE85}

お袖ボーダーのもお上品でした^ ^


そしてオンラインでも
今年は在庫豊富で買いやすかった

雑貨系〜

ビーチサンダルや靴下が
出ていたことには驚き

ファミセでも手に入りにくい
娘サイズの帽子もしっかり選べて
ポチできたのですが

{C1200FB1-F786-4F98-B38F-458C1059A5E4}

ピンクをポチしたつもりが
ブルーをポチしていた私びっくり

ミスッた、、びっくりびっくりでもサイズアップだし
今ブルーでめちゃ似てるのを
よくかぶっているのですが

合わせやすいし使いやすいし
娘に似合う気がするから
コレで良しとしておこう、、。

まま〜ぱっちりして
っと持ってきた娘のお絵かき

{36742DDB-16B5-4609-A562-AB2408BC75D8}

だんだんと色々と上手に
書けるようになってきて驚きです(^人^)