毎朝続けていること♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

とにかく美味しくて
ずっと続けている朝の酵素入りヨーグルト

ペーストでアートすると
娘がとても喜んで食べてくれてます!!(,,> <,,)♡

そんな娘も、これさえ食べれば、、
驚くほど健康的な快便!!笑目
  
品数が少ない朝ごはんにも役立つアイテム

{BA5759B8-BEF0-40E8-A88B-3EFF38C37A1B}

ヨーグルトに混ぜると乳酸菌の力が強力なのか
便秘知らずで翌朝おなかぺったんこ!! 

太りにくい体質になれる嬉しい酵素

{FA0ACA32-6A40-47CF-B37F-48F770C8B454}

サプリメントが飲めない娘の栄養にも
ぴったりなんです

もちろん、大人も毎日頂いてますチュー

オリゴ糖入りでヨーグルトと相性よく
こちらもすごく美味しいんです

{FEAB49BD-1BA7-4005-9C61-5EA6D3A536FD}


国産の65種類の厳選素材で出来てるから、

色んな食材を摂れてるという安心感が
あるし、

酵素はダイエットにも欠かせない成分だから
積極的に摂っています^ ^
{95C5FAEA-3589-4D50-A753-5C6047860F5B:01}

オリゴ糖入りで12種類もの沢山の乳酸菌が
含まれているのもスゴイところ!!

善玉菌をたくさん摂取できるので
腸内環境がすごく良くなります!
ヨーグルト食べるだけで一緒に酵素の力を 
吸収できちゃうから手軽すぎる!!

{17B06DFD-8B6E-435D-97F9-6B96DA3756EF:01}

私はこうして酵素を継続して摂るようになり
胃もたれがまず無くなったし、

お腹の調子も毎日スムーズに過ごせていたりと
効果をすごく実感してます
少々高カロリーなものを食べても

酵素のおかげで消費しやすい身体に
なってくれるから嬉しく

健康上にもメリットが
たくさんあるから続けてます^ ^

サプリを飲めない偏食がちの娘や、
パパにも 出すと美味しいと進んで
食べてくれて嬉しい♡ 

{52E71AA6-E399-4077-A86D-B8DF17D57D6A:01}

味もドライイチジクや
プルーンと似たかんじで

ヨーグルトにすごく馴染みよく

癖もなく優しい甘さで、 
マイルドですごく食べやすくて

家族みんなでヨーグルトに混ぜると
手軽に摂れるところがまた良くって

我が家でのお気に入り健康法です^ ^

お試しセットで効果やお味を
手軽に体験できますウインク
{1153CD19-6444-4FC5-BBE6-3C2060E679FF:01}

お試し1週間分で
効果の体験やお味見ができます^ ^




お得なサプリタイプの生酵素カプセルも
オススメです*\(^o^)/*