娘とプレ幼稚園のクリスマス制作へ◡̈♥︎ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

昨日は、娘と通っているプレのクリスマス遊び&制作へ
(学年ひとつ下だけれど入れてもらってます)

行ってきました!!

娘は元気いっぱいに
教室内を走り回り、絵本の時間も

同じマンションのお友達とずっと
追いかけっこ笑い泣きやめてー

{DADF608F-B454-4F81-93EF-90A9F5F19C77:01}


けれど、制作の時間になると
机に向かい集中して作ってた!!

こうゆうのは、幼児教室で訓練されてるから
ちゃんと出来ていて良かった、

のりを使って貼っていく作業も
頑張って取り組んでいた^ ^

椅子も自分で持ってきて
終わったら片付けるという一連の動きも、

幼児教室での習慣通りにしていた!笑てへぺろ

{D94FA510-8CD3-4799-B333-80C981D8F737:01}

この日着ていたのは、

親子でリンク、ラルフのパーカー
可愛い色でお気に入り!!

お友達の中に混ざっても
見つけやすかった!笑

{0EA4DD69-C45A-4FD6-8D8F-9312F89C37D6:01}


そして、今日もまたまたクリスマスクリスマスツリートナカイサンタ