【年末に向けてサクッとブロック解除したい方!深堀しません、✨】
※治療をするセッションではありません。

※Zoomによるセッションです🍀

効果は対面と変わりません♡


今年もあと少し!

クリスマスも今年はコロナでなかなかお出かけも考えてしまいますよね。

🤲本当なら〇〇に家族と、彼と、友達とお出かけしたかった!!


🤲今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなって


モンモン、モヤモヤ……


🤲それにつられて普段気になることがもっと気になったり……




そんな事も誰しも今年は多くあるのではないかな、
と思いクリスマス前に少しでもスッキリして貰えたら🍀

と、無料体験セッションを考えました🥰✨




ちなみに我が家はもっぱら「家派」なので、例年変わらずになりそうです🎄

わたしは本当は外食した後に家でゆっくりしたいの。笑



✳なんだかモヤモヤしてる☁*°
✳この時期は体調崩しやすい⤵︎ ⤵︎
✳何となく身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO
✳気になることがある🤔
✳よく分からないけど不安😥
✳~したいけど1歩踏み出せない(出来ない、勇気が出ないetc.)😑

人間関係、恋愛、仕事、お金……

今気になっている問題やお悩みを解除♡松果体の活性化♡をしてクリスマス、年末を過ごせますように😊✨


🍀5名さま🍀
【12月21日月曜日】
2名募集
①14:00~14:10
②14:30~14:40

【12月23日水曜日】
3名募集
①11:00~
②11:30~
③13:00~15:00の間


♡セッションは10分間♡
✨ブロック解除1個➕松果体活性化
もしくは
✨ブロック解除2個

どちらかご希望で💞



【どうして10分だけでできるの?】
ブロックバスターの解除は
潜在意識のブロックと解除のイメージを読み取り入れ替えで完了!
深堀をしないので2個のブロックであれば10分あれば大丈夫です🍀

【松果体って?】
第三の眼とも言われる松果体とは、脳に存在します。
身体の問題を察知して修正し、良い方向へ向かわせる能力を供給する人間にとって最も大切な器官と言えます💞



疲労を、感じていたら松果体の状態をみて、どうしたら活性化出来るか問いかけ、そのイメージを入れます🍀


クライアントさまは何もしなくて大丈夫です👍✨

本当にそれで?と思うかもしれませんが

顕在意識は潜在意識から上がってくるもの✨


イメージの書き換えをする事で変化が起こります✨

潜在意識は導いてくれます😌


お悩み、問題、思い込みや決めつけも解除しましょうね~💖


是非この機会に体験してみてください😊

そして音ノ和に会いに来て下さい💞

楽しみにしています🍀


ちょっと?おっちょこちょい、アホで愛嬌のある心は中学生の音ノ和でした💖



子供がいますので、途中覗きに来たり、少し対応をすることがあるかも知れません。
その分のお時間はきっちり延長させていただきます。

今回はそのような事も踏まえご理解頂ける方で募集致しますのでよろしくお願いいたします🍀🤲




ご希望の方いらっしゃいましたらメッセージにてご連絡下さい🍀
Facebookからだとやり取りがスムーズです。
ブログメッセージでも大丈夫です。


子供の関係でお返事が遅くなる事もありますが必ずお返事致します🤲

https://www.facebook.com/profile.php?id=100056937429120