今日はお休みですニコニコ


で…以前、こんなブログ書きましたが…




いろいろ考えた結果、今はバッテリー交換をして、秋以降で買い換えようかなと…


きっと、そのうち、iPhoneも新機種出るでしょ?

その時、今の15を買えば、少しは安く買えるかなあ?って…


甘い?笑


バッテリー交換したら、iPhoneが熱を持つこともなくなって、スッキリしたキラキラ

とりあえず、買い換えまでいろいろ調べたいと思いますグー




カイちゃんの"夜の隨"

よかったら聴いてみてね音譜





あと、こちらも観て欲しい〜!

ドキドキするからラブラブ


https://youtube.com/shorts/zCmlQzgtlhQ?si=Zl4Gb1B3IalGU2IP


"好きになったかな"

ってさ…

もう好きなんだから、もっと深みにハマるじゃんか…って…ラブ

エンドレスで観ちゃうヤツでしたラブ

最後に少し微笑むところがなんとも…キューン






さて、晩御飯先に作って、それからモモのお散歩だな。

暑すぎてまだまだ出られないものね汗うさぎ





これ、今日のお昼ご飯音譜

今日は、朝からお腹壊してたんだけど、しっかりガッツリ食べちゃった汗

また、お腹壊すかなあせる