毎日暑いですねあせる

毎年言ってますが、私の寝室にはエアコンないので、寝るとき、扇風機の風を緩やかに回しながら横になるんだけど、ホント、よく寝られるよねって我ながら感心する…笑


ちょっと前に、リビングのエアコン掃除したんです。

(夫に言ってもしてくれなかったからねむかっ)


いくら冬にしてたとはいえ、結構やりがいありました笑い泣き


おかげで、リビングでは快適に過ごせてますよラブラブ



久しぶりにカイちゃんゴト…


7月3日ナナミの日に、

夜の隨

配信スタートしましたおねがい



 

 


そして、MVも

7月17日にショートバージョン

7月24日にフルバージョン

公開されますラブ


 


もう、めっちゃ楽しみっ爆笑


もちろん、購入完了して、朝から晩まで、時間の許す限り聴いてます照れ


飽きないのかと言われそうですが、


飽きません真顔


本当に素敵な曲で…

全人類、聴いた方がいいと思いますので…

よかったら聴いてみてね爆笑


この曲は、"戦国妖狐 千魔混沌編"のエンディングテーマです。

こちらも楽しみですニコニコ


今、カイちゃんはロスに行ってて…

出発前の夜、OPENRECでおやすみ配信をしてくれましたおねがい


今だから言いますが、前回、NY行った時、突然行っちゃったので、お友達に、


夫が以前、出張で海外に行った時より寂しくて、心配でたまらないのえーん


って話がことあるんだけど笑

今回は、早い段階で、


ロス行くよ


って伝えてくれてたので、前よりは大丈夫ウシシ

そして、ロス着いたよとか、おはようとか、ポストしてくれて…笑い泣き

こういうところ、マジですごいと思うんだラブラブ


カイちゃんはいつも、

みんながいるからがんばれるよ

って言ってくれるけど…


最初から知ってるわけではないけど、カイちゃんを好きになってずーっと見てきて、彼女の夢が叶うところリアルタイムで観ていることが、本当に幸せだなって思うことがあります。


うまく言えないんだけど、カイちゃんはどれだけ努力されてるんだろう…どこまで進化するんだろう…

みんながいるから…って言ってくださるけど、私はカイちゃんがいてくれるから、私も頑張ろうと思えるんだよ…ありがとう照れ


って思って、泣きそうになる…


私の語彙力のなさに、ほとほと呆れるけど、とりあえず、カイちゃんってすごい!のですおねがい


長々とすみません汗

好きな人のことは、つい熱く語っちゃいますねラブラブ




よし!昼からも仕事頑張るグー

仕事済んだらまた、夜の隨聴きながら帰る!