お久しぶりです

なんだかバタバタしてて、皆さまのブログも、全部見れてないですショボーン

ごめんなさいお願い

なので、私も書く時間も取れずでした。


今日は日直で、細々と仕事してます。

明日お休みだからね!今日しとかないといけない仕事は、ちゃんと片付けようと思ってますグー







私は、文章書くのがとても苦手。

(ブログ読んでいただいてたら分かるね泣き笑い)

だから、好きな人にファンレター書く時など、


違うんだよ…この言葉のチョイスじゃだめだよ…伝わらないよね…えーん


なんて思いながら下書きして、清書のときも悩みに悩んで書いたりしてます。


で…ある同じ趣味?のメンバーでグループライン作ってるんだけど…

そこでメンバーといろいろ話してて、その趣味のことでいろんな思いが出てきてね…


その時、私の思いを伝えたいなって思って、だいぶ考えながらラインしたんです。


その時に、


ヒロちゃん、感じよく自分の思いを伝えられるね


って言ってくれた友達がいて…

全わたしが泣きました…


そんなふうに言ってもらえて、本当に嬉しかった

私は、自分の書く文章にコンプレックス感じてるからね。


だから、そんなふうに思ってくれるお友達の読解力の素晴らしさと優しさに感謝しましたお願い

ありがとうお願い


ちょっと嬉しかった話でしたおねがい





こちら地方、今結構な雨が降り続いていますあめ

西日本豪雨思い出すような雨。

もういいよ…ほどほどに降って、雨上がってよ…泣くうさぎ

雨は本当に怖いです


もう、雨止んでくれ…マジで…えーん




では、仕事に戻りますパー