"はたらく細胞"映画化に、何気にテンション上がってるヒロです爆笑


こんにちは口笛


はたらく細胞


いつだったか、息子が帰ってきてたとき、何かでアニメを観てて。

私もつられて観てみたら、これは面白い!って思って、コミックス買ったんですよねニコニコ

こちらも相当面白いし、勉強にもなるし!

買ってよかったラブラブ


で、アニメの続き観たいな〜って思ったんだけど、どのサイトで観てたのか分からなくてあせる

そのままになってました。


そこへこの映画化!

白血球の佐藤健さん。

赤血球の永野芽郁さん。

ピッタリですねおねがい


その他のキャラクターはどなたがされるんだろう?めちゃくちゃ楽しみっ音譜


個人的には、T細胞系が好きな私。

キラーT細胞、ナイーブT細胞は特にお気に入りで。

って、ヘルパーも制御性も好きですけども。


あと、マクロファージさんも好きかなウシシ


…って、この話分かってくださる方、居られます…?


コミックスもずいぶん前に読んだきりなので、また引っ張り出して読みたいなと思いますニコニコ


公開は12月かぁ…

なかなか難しい時期ではあるけど、観に行きたいなって思ってますおねがい




そして!

話題はガラッと変わりますが。

朝美絢さん、次期雪組トップスターおめでとうございます音譜


そうだろうなって思ってたけど、いざ発表になるとやっぱり嬉しいですねニコニコ


月城かなとさんから鳳月杏さんも嬉しかったけど、彩風咲奈さんから朝美絢さんも嬉しいラブラブ


と同時に…

月城さん、彩風さんのご卒業も刻一刻と近づいてるんだな…って実感しています泣くうさぎ

結局、生観劇はできなかったな…泣くうさぎ





もう夏のように暑いですねチーン

職場はエアコン入ってます。

水分補給などしっかりして、夏バテしないように気をつけようと思いますグー