またしても、しばらく放置してました。

こんにちはあめ


今日は1日雨なんだろうな….


仕事の方も、例のあの人が来て、イライラマックスですが、なるべく視野に入れないようにしてます。


毎日小さいことだけど、なんかやらかしてるので、余計にイライラ…赤ちゃんぴえん

そのうち、大きいことをやらかしそうです。

そうなったら、この営業所からいなくなるかも…

なんて言ったりして…





さて…

最近の私ですが、未だに、"舞台サイボーグ009"のアーカイブ観てます。

これ、生で観たらすごかったろうな‥観たかったな…って思いながら…


Blu-ray発売される日を楽しみにしてるんだおねがい

少々高くてもいいから、全公演のカテコを収録してほしいな〜とか、定点映像も収録してほしいなあとか、贅沢なことを思ってます汗

思うだけはただだもんねウシシ


そして、偶然YouTubeで見つけた、リンパマッサージの動画。

試しにやってみたら、とっても気持ちよくて…

ちょっと続けてみたいなって思ってます。


いろんな動画を見ては、ダンスやらストレッチやらやってますが、なかなか続かないのが悩み…笑い泣き


元々、私が極度な下半身デブなのは、実際お会いした皆さまはご存知なのですが、上半身はガリガリだったんです。


でも今は、鏡を見るたびに、


全体的に丸すぎじゃねえか⁈


って、自分の姿に幻滅しててね…ダウン


でも、自分の体を労わってあげて、声かけしてあげることも大事なんだな〜って教えていただきましたニコニコ


この先生の動画、分かりやすいし私には合ってる気がするおねがい

これからも、夜はさっさとお風呂に入って、寝る前にリンパマッサージして寝ようと思いましたニコニコ


最低1ヶ月は続けたい照れ

何かしらの体の変化があれば、私もダイエットがんばろって気になるかもなあ〜指差し


あ、リンパ師あい先生の動画です。




さあ…いろいろ片付けなきゃなあ…

グッズ類が多すぎてケースからものが溢れてんのよ…泣き笑い







ではまた…パー






今日は美容院へ行く予定だった義母ですが、急遽定休日になってたらしく、先程帰ってきました…

鬼の居ぬ間に洗濯…できませんでした…笑