昨日、めっちゃ嬉しいお知らせぶっ込まれましたねラブ←嬉しすぎてお口が悪くなってる





れいちゃん、コンサートのお知らせおねがい


"柚香光"の文字が光り輝いて見えますキラキラ


この地図、東京なんですね←老眼でよく分からない私笑

れいちゃんが東京出身だから?


ドラマシティで、まさかのまどかちゃんご出演がラブラブ

これは、withまどかちゃんの日とれいちゃんだけの日と両方行きたいおねがい


問題はチケットですよね泣くうさぎ

箱が小さいから、めちゃくちゃプレミアムチケットになりそう滝汗


昨日お昼前だったかな、このお知らせを知り、れい友さんとLINEしたよねニコニコ

みんな待ってたもんねラブラブ

みんなで盛り上がりたいねラブラブ


実は、もっと先になると思ってました。

れいちゃん、そんなに早く、ネクストステージのドアを開けると思ってなかったの。

いつも、いい意味で期待を裏切るれいちゃん、今回もいい意味で期待を裏切られましたね照れ


でも…いろいろ思うことはありますが…

ここでは控えます。


とにかく、楽しみが増えましたラブラブ

どうかチケットの神様が微笑んでくれますように…お願い




今日はお休みですラブラブ

好きなこといっぱいできたらいいなー照れ



いつだったかな、夫が送ってくれた写真

(ちょっと加工してます)



写真では伝わらないと思うけど、まるでオーロラのような虹虹だったんだと言ってました。


あの大千穐楽の虹を渡って、ネクストステージへ進んだれいちゃん。

これからも、彼女を心から応援できたら幸せですラブラブ