今日はお休みニコニコ

やっと髪切りましたヒロです。


こんにちはニコニコ


夏が近づいてるので、ちょっとだけ短め。

一度はベリーショートしてみたい気もするけど…

大きな顔が強調されるかな笑い泣き

今くらいが1番いいかもウインク


パーソナルカラー診断をしてくださった美容院でカットしてるんだけど、色は合っててもしっくりこないことがある話をしたのね。


やっぱり素材も合う合わないがあるので、今日着てる服の素材は合わないから、きっとしっくり来ないんだと思う


あーーーー!確かにーーーー!

なかなか奥が深いですな…


私、ニット得意らしくて、


冬は悩まないでしょ?


って言われました爆笑 

確かに確かに…ニットはたくさん持ってる。

多分、冬に私に会ったら、100%ニット着てるよね笑


で、コートも"圧縮ニット"素材のものがお似合いだと思いますよ爆笑


って言われた…

なんやねん?それ…?


すぐ調べたよ。

なるほどにやり確かに似合いそうだなウシシ

冬近くなったら買うことにするよニコニコ←気早い笑


来週、私の大好きな、違う営業所の後輩ちゃんとショッピング予定なので、7月のお出かけの時の服、似合うのを見つけて購入したいなって思ってるよラブラブ


お昼からは少し、お昼寝しようかな…


では少しだけ…

おやすみなさいぐぅぐぅ