なんとなくブログ書く気になれず、しばらく放置してました汗


でも、皆さまのブログは、ほぼ読んでる…はず…

読めてなかったらごめんなさいお願い


今日はX見てて、ふと目に入ったポストに現実を突きつけられた気がしました。


…あと10日ほど待てなかったのかな…

今はれいちゃんなのにな…

6月のだから仕方ないけど、26日終わってからでもよかったんじゃ…?


まあ仕方ないんでしょうけどね。




今日の朝ん歩の時、これ見つけましたクローバー




分かりますか?

四つ葉のクローバーですクローバー

なんか、いいことありそうだなって思いながら、足取りも軽く歩きました爆笑


モモも楽しそうでしたよおねがい




母しゃん、何してるんでちか?

さっさと歩くでちよキョロキョロ


ってきっと言われてた笑




この前ね、SHOPLISTで買ったこちら↓




ガウチョパンツ?ワイドパンツ?

これ、めっちゃよかったおねがい


この2色を買ったんだけど、イエベ秋の私にはピッタリの色でしたウインク


毎日でも穿きたいので、両方買っといてよかったです照れ


オススメです口笛


あ、母の日。

インスタにアップしたんだけどね(見てくださったお友達ありがとう爆笑)


息子達からは全く音沙汰なしでね笑い泣き

なので、夫にケーキ買って来てもらいました←何故?ゲラゲラ





…誤ってひっくり返したらしい…けど、思ってたより原型とどめてるでしょ?


私はこちらと↓





次の日にこちらを↓





食べました!

2個目の生クリームは、ひっくり返した時についたようです。


ここのケーキは安定の美味しさでね飛び出すハート

田舎のケーキ屋さんなのに、素晴らしい拍手


夫、またケーキ買って来てねニコニコ


え?ダイエット⁈

何それ、美味しいの⁈爆笑


…はい…ヤバいのでがんばります…そのうちに…←痩せる気ないな、お前笑


さてと。

今日も早めに寝なきゃだわあせる