GW終わっちゃいますね〜えーん悲しいネガティブぐすん泣くうさぎえーん←どれだけ悲しいのよ笑


とりあえず、少しの間でも息子達が帰って来てくれたし、それは幸せな時間だったなあって思います爆笑


昨日は夫とイオンへ行ってきました爆笑

長男とお出かけできないことを、私がずいぶん悲しんでたようで、


4日と5日は空いてるよグッド!


って言ってくれてね。

何処に行こうかなあ?って思ったんだけど、私と違って、なかなか服も靴も買わない夫。

一緒にショッピングだ〜グー

ってねウインク


でも、あんまり買わなかったの。

スニーカーとUNIQLOの感動パンツのみ。


私は何も買うつもりはなかったけど、導かれるようにふらっと入った"コムサスタイル"

そこで見つけた、マスタード色のTシャツおねがい


で、店員さんがまた、感じのいい方でね、こちらが質問したら、即答!それも的確な答え!

安心して、それに似合うカーディガンも選んでいただき、両方ともお買い上げしました爆笑←めっちゃチョロい笑


コムサスタイルってね、なんとなく入りにくい店舗だったので、私がふらっと入ったこともびっくりだったな。


運命の出会いってそんなもの⁈


で、お昼ご飯↓



お昼から多すぎ泣くうさぎ

食べきれなかったので、食べてもらいました笑い泣き


で、今日はお友達とランチニコニコ

初めましてのカフェ。

お友達、いろんなところ知ってて、前も素敵なお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったことがありますおねがい


こんな感じの定食↓




今月は、メインが照り焼きチキン。

とても美味しかった口笛


ここはアクセサリーなど、手作りのものを販売されてて、プリザーブドフラワーとか、とてもいい香りのキャンドルとか。


アクセサリーも販売されてて、そこでまた一目惚れ案件が…ラブ




普段着でもドレスアップでも似合いそうな、ゴールドのネックレスラブラブ


きっとお揃いでつけたらいいなあって思う、イヤリングもあったんだけど、イヤリングは滅多に付けないし、痛くなるのもあるので、今回は見送りましたあせる


ネックレス、つけるの楽しみだなあ〜音譜


とまあ、こんな風に食べてばっかりのGWでしたあせる


なので、明日制服はまる⁈って心配してます汗


明日から、ちゃんと食事管理して、適度な筋トレしなきゃ…多分できない気もするが…←ダメじゃん汗


昨日は本当に体がしんどくて、お散歩もショートカットでしたあせる

お風呂入る前に、眠くてダウンダウン

やっとお風呂入って、そのあと髪の毛乾かす前に、またまた眠くてダウンダウン


今日はまだ大丈夫だけど、早めに寝ようと思いますぐぅぐぅ





明日から仕事…

行きたくないなあ…悲しい