昨日は花組さんの公演中止のお知らせか入りました。

どうか、体調不良の方が1日でも早く、元気になられますように…

どうかご自愛ください




・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:.・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..



最近、ブログもサボりがちになってますね汗うさぎ

何故だかバタバタしてまして…汗

あとは、朝早く起きるようになったので、必然的に夜早く寝るので、ブログ書く時間が取れないあせる


ブログ読む時間も取れなくて、時々読めてないこともあると思います。本当にごめんなさいお願い


さて。

以前、左手親指の付け根辺りが痛いって、ブログに書いたことあると思うんですが…

この前から悪化してまして笑い泣き


何もしてなくても痛かったり、ペットボトルの蓋開けるとか、雑巾しぼるとか、そういう捻ることしたら痛くて泣くうさぎ


なんなら、何もしてなくても痛い時あるの。


寝る時用にサポーター買ってるけど、普段もつけた方がいいかなって思って、夫に親指用のサポーター買ってきてもらいました。

今日から、仕事中もつけてます。


でも、以前行った病院の先生に、


サポーターはあんまりオススメしません


って言われたし…

本当はまた病院行った方がいいんだろうな。


無意識に庇ってるのかな、手首の方も痛くなってる…


皆さまも親指の使い過ぎには気をつけてね。


スマホを片手で使っちゃいけません

親指で入力しちゃいけません

私のように痛めます。


最近は、カイちゃんゴトが全く追えてません。

新しく始まったアニメも、録画だけして観てません汗

009も東京だけなので、エントリーもしないし、全く情報も頭に入りません(配信あるよってお知らせでも入ったら、少しはテンション上がるかな)


れいちゃんゴトは、この前のサヨナラ特別番組をめちゃくちゃリピしてて。


95期尊いな…泣くうさぎ

れいちゃん、発光してる…泣くうさぎ

本当に宝塚大劇場ご卒業しちゃったんだなあ…泣くうさぎ


などといろいろ思いながら観てます。


感想書きたいけど、なかなかまとまらないので…

本当はもう一度8人に集まってもらって、3時間番組にしてくださってもええんやで…


いつか、本当に95期文化祭ができたらいいねおねがい

その時は観に行くっ爆笑





仕事なかなか片付かないですが…(モモのお散歩があるから残業もあんまりできないし)


お昼からもめいいっはい頑張るよグー



【追記】

花組さん、明日から公演再開ですねおねがい

本当によかったです!

どうか千秋楽まで、誰一人欠けることなく、走り抜けられますように…