眠くて眠くて寝ている夢を見たヒロです。


こんにちは爆笑


寝てるのに寝てる夢ってな…笑

よっぽど眠たかったんだろうね笑ううさぎ


昨日は、大谷翔平さんの結婚やら、鳳月杏さんの次期トップ就任発表やらあって、久々におめでたいお祝いって心ウキウキしました。


でも、職場の若い子たちは、大谷さんの結婚はショックだったらしい…チーン

剛くん(堂本剛)の時よりショックだわ〜泣くうさぎ

って言ってましたあせる


でも、


そこまでファンってほどでもないんですけとね(=^▽^)σ


って笑


でもきっと、大谷さんは奥さんをしっかり守っていくんだろうなって話に落ち着きましたニコニコ


あとは、奥さんが全く匂わせてない!←ここ重要‼︎

舞い上がって匂わせたりする人って、やっぱりそれなりの器なんだろうなって思うんよね。

いい気持ちしないし。

だから、そこは素晴らしいなって話したんよね、


何はともあれ、末永くお幸せに…ラブラブ

マスコミももう、追いかけなくていいから。

結婚しましたっていう事実以外、別に知らなくていいです!

お相手は誰?なんて知らなくていいことだからね。




今!今!X見てたら…


https://x.com/kazukisorastaff/status/1763398845474738415?s=46&t=Q60nX7b1UEUm71fPH1GbdA



和希そらちゃんがっおねがい


インスタもある飛び出すハート





早速お友達に連絡しましたニコニコ


きっと仕事済んでLINE見たら、驚くだろうな照れ

そして、泣いちゃうかも…って思ったら、私の方が先に泣いてた笑い泣き


夕方、LINE見るのが楽しみだなニコニコ