右目が赤くなってるヒロです。


こんにちは笑い泣き


まるで、アビスレイザーの左目のようです。


アビス・レイザー


↑こちらを参照


私の右目が、イヴルアイになってますわ



昨日、人間ドックへ行ってきました。

体重も落とせずでしたが、結果は去年と全く変わらずびっくり

なのに、腹囲が2cm大きくなってた汗


測る前、担当の方に、

お腹周りが大きくなってる気がする

ってお伝えしてたんですよ。

やっぱり、自分が感じてたのは正しかったのねあせる


歩くことももちろんいいけど、筋肉が落ちて脂肪が増えてるから、筋トレしてみるのも…ってことなので、本格的にやっていこうかなあ…悲しい


いつもは、割と人が多いんだけど、昨日は割と少なくてびっくり

思ったより、待ち時間なくサクサク進みましたニコニコ


嬉しかったのが、胃のレントゲンと婦人科の先生が、女性だったことおねがい

特に、胃の方は、とってもかわいい先生だったので、ホッとしましたニコニコ


胃のレントゲンが1番苦手だから、変に緊張したくないもんね…あせる


本当は胃カメラの方かいい気もするが、勇気出ず…汗


婦人科はベテランの先生でした。

こちらも安心感がありました爆笑


簡易結果もいつももらうんだけど、いつも通り、腎機能がね…汗

でも、他は大丈夫でした。

3週間後に届く正式な結果もそうだといいなお願い


あ、高いけど、この度、"マイナイチンゲール"検査をしてもらいました。


マイナイチンゲール


血液検査で分かるので、物は試しウインク

これで、生活習慣病リスクが分かれば、対処できるもんね。

でも、お高いのよ…ショボーン


毎年、何らかのオプションつけるんですよ。

いつかは、アイドックもしてみたいな。

職場の人がやったんだけど、私も目が悪いし、オススメされたからねウインク


で、お待ちかねのお昼ご飯ラブラブ

ここのご飯はとっても美味しいのよニコニコ




今月のランチは、お久しぶりのカキフライ〜ラブラブ

お嫌いなら、他のメニューも…って言われたけど、いやいや、大好きですがなおいで


サクサクして、美味しかったよぉ〜ラブラブ


これで今年度の人間ドックは終了です爆笑




一応、バリウムも全部出た気がするけど、まだお腹痛いんだよねチーン

もう少し、残ってるのかもだね汗

まさかまだ、下剤の効果が残ってるようなことはないだろうけども…


私、最寄駅から人間ドックのセンターまで、歩いて行くのが好きなんです爆笑

20分ぐらいかな?いい運動になりますお願い

昨日の歩数計を見たら…





私にしては、結構歩いてますねニコニコ

夕方、モモのお散歩も行ったからねウインク





さて!今日から改めて筋トレ開始だあ〜グー