もう少ししたら、新幹線に乗りますヒロです。


こんにちは泣くうさぎ


昨日が幸せ過ぎて、その余韻に浸ってますが、だんだん現実に戻らなければならなくなってるのがしんどいわチーン


昨日はね、新幹線→大阪メトロ御堂筋線→大阪メトロ中央線ってコースでNHK大阪ホールへ。


ホールに行く前に、予約してるホテルに荷物預けて来なければ…あせる


おかしいなあ?駅でたらすぐ、ホテルあるのに…って思ってたら、私、谷町四丁目駅の出口間違えてた(笑)


結構歩いてホテルへ。

そして、NHK大阪ホールもすぐ側なのに、なぜか行き過ぎてまためちゃくちゃ歩く…(笑)


どこまで方向音痴なん…笑い泣き


着いたけど、ここで合ってるのか不安で…

Xで相互の方とお会いする予定だったので、その方が来られるまで、本当に不安でしたあせる


やっとお会いできて、ホッと一安心!

早速、会場限定、ファンクラブ限定の写真を購入すべく、列に並ぶ…

思ってたよりすんなり買えて、時間もあるし、ランチ行きました音譜


Cochon Rose




とても綺麗で、こんなおしゃれなの、食べるのもったいないねって言いながら、いただきましたラブラブ


で、お昼の公演。

私ね、"START!"で沼落ちしたので、その歌を一緒にに歌って、ペンライト振ってができたことが、本当に幸せで…笑い泣き

ペンライト振りながら泣いちゃいましたよ笑い泣き


セトリも最高だし、MCも最高ーーー!


ライブってこんなに楽しいんだって…思い出されました。


C&Rも、声出しも…やりたかった!心の底から嬉しい‼︎

何より、カイちゃんが本当に楽しそうでしたニコニコ


で、お友達は、昼公演だけの参戦だったのね。

お友達が、連結文字パネルを作ってくれて、一緒にパチリキラキラ




私はどちらでしょう⁈笑笑


名残惜しいけど、お友達とはここで分かれて。

私は夜公演へ。


同じことをするのに、オーディエンスが違うと、こんなに雰囲気変わるし、カイちゃんの話も違う。


DAYLIGHTのジャケ写のお話で、砂に足を取られたところを撮られたって話をされて。

その時の映像を見せてくれました指差し


どの回も、お話変えて来られてて、そしてどのお話も面白い‼︎(大阪しか知らないけども)


あと、2着目のお衣装のコート、カイちゃんお気に入りで、絶対着たいって着たとのこと。

後ろ姿も見せてくださいましたウインク


これは昼か夜か定かではないけど、茨城の時より、髪の色を変えたっておねがいそんなお話をされてましたね。


あとはポンコツ頭の私泣くうさぎ

また思い出したら、書くかもですが、書かないかもです汗


終わって、ホテルにチェックイン。

お世話になったホテルは…


ホテル ザ ルーテル


とても落ち着いたいい雰囲気のホテルでしたラブラブ

ゆっくり寝たいのに、興奮して寝られず、朝も早く起きたので、カイちゃんにお手紙書きました。


岡山着いたら、ポストインします。


今日の朝ごはんは、コンビニのパン。

お昼ご飯は、こちら↓




親子丼。美味しかった音譜

結構なボリュームでお腹いっぱいになりました爆笑


もう少ししたら、帰宅の途につきます…えーん

帰りたくねぇ…えーん


あ!モモにお土産買って帰ろうかなニコニコ

新大阪駅に、ワンコのおやつ売ってるところあるんだ爆笑

…どこにあったっけ…?←ダメじゃん笑笑


そうそう…

DAYLIGHTを聴いて…


背中を押してくれる曲だなあって…

すごい好きな歌詞があったの。

でも、ポンコツ頭、すぐ忘れる…泣くうさぎ早く、CD手元に来ないかなあ…照れ


カイちゃんは、めちゃくちゃカッコよかった。

だから、かっこいい‼︎って何度も声出したなあ〜。


たくさん声出ししたので、今朝はいつもより声が出にくかったですあせる(カイちゃんが喜ぶ笑笑)







うん。

しんどいことたくさんあるけど、ちゃんと乗り越えていこうって思った。


カイちゃん、ありがとうラブラブ