今日はお休み。

昨日、仕事だったので、振休ですニコニコ


午前中、お久しぶりの整体へ行ってきました!

3月は忙しくて、行けなかったんですよね。


で、30日のファンミーティングに向けて⁈いつもより、骨盤多めに引っ込めてくださいとお願いしました笑笑←タイトめなスカート穿くからね、ここ重要爆笑


肩甲骨から首の辺りが、カチカチで、まるで鉄板でも入ってるかのようだとのことでしたあせる

多分、iPhone持ちすぎじゃないかなあ?って思ったけど、そこは黙っといた泣き笑い


やっぱり施術してもらったら、気持ちいい〜キラキラ

来月のお休みも、もうきめてるので、早速予約入れさせてもらいました。

来月の施術も楽しみですラブラブ


最近、寒いですよね。

今もパーカー着てるんだけど、それでもヒヤッとする…雪の結晶

元気でいなきゃ!風邪なんて引いてる暇はない‼︎


まずは30日‼︎そして、GWは帰ってくるって言ってたから…照れ

気力で日々頑張るぞっグー




30日のファンミーティングに行かれる方、居られませんか?

私、初めての参加なので、楽しみ半分、不安も半分です。

いろいろ教えていただけたらありがたき幸せですお願い



最近のれいちゃんゴトでは…


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2023/oshidori/index.html



こちらラブラブ

めちゃいいですよね!アプリの方のれいちゃんも素敵ですラブラブ


二人だけの戦場はご縁がなかったけど、こちらは何度か観劇行けたらいいなあ〜ラブラブ




かいちゃん関係では…


https://twitter.com/hiroki773staff/status/1649383973678895105?s=46&t=Q60nX7b1UEUm71fPH1GbdA

 

 

2ヶ月連続デジタルシングルリリースラブラブ


https://twitter.com/hiroki773staff/status/1649383610926104576?s=46&t=Q60nX7b1UEUm71fPH1GbdA

 

 

9月にライブツアーが開催ですってニコニコ


すごく楽しみです♪

行きたいなあ〜ラブラブ行きたいなあ〜ラブラブ


https://twitter.com/hiroki773staff/status/1649384140972916736?s=46&t=Q60nX7b1UEUm71fPH1GbdA

 

 


4月28日にYouTubeで生配信があるんだってラブ

めちゃ楽しみだな〜ラブラブ

よかったら皆様どうぞお願い


とりあえず、28日、iTunesで買う‼︎←覚えとかなくちゃ‼︎


さてと。

アイロン当てようかな。









この前の朝、不思議な雲が出てたので、パチリキラキラ