今日もとてもいい天気で、お散歩も気持ちよかった〜照れ



雲ひとつない空〜ラブ


 
モモもとても楽しそうに歩いてましたよおねがい




クンクンに忙しいモモ爆笑




昨日は無事、ポーの一族を観ることができましたニコニコ
Blu-rayも持ってるし、東京バージョンを放送した時のも録画してるし、何度も何度も観たのに、またリアタイ…どれだけ好きなのびっくり

何度観ても…私は、れいちゃんアランが大好きですラブラブみりおさんエドガーに似合うのは、れいちゃんアランだと思ってます。

この時のメンバーって、今見たらすごい揃ってるなあって改めて思いましたびっくり
生で観たかったなあ…なんで、この時、宝塚に興味なかったんだろう…えーん

そして…アナスタシアの余韻も残ってるのよね…
どの歌もすごく素敵で、頭の中に残ってるこの歌は?そして、あのシーンで流れた歌は何てタイトル⁈
って、YouTubeで探しまくり…あせる

でもよく分からん…ガーン


お友達もまだ、アナスタシアの世界を堪能したいから、ヒロちゃんに貸すのはもう少し先になるけどいい?って言ってたので、いろいろ解明されるのは、もう少し先だと思われます汗

待ち遠しいけど、我慢しますグー


アウグストゥスのPR動画上がってましたね〜ラブラブ




お友達も言われてましたが、これ、何度も何度も観てしまう…中毒性があります笑笑

絶対観にいきたいなあ〜‼︎
本当に、本当に、ご縁がありますように…お願い




さて。
3連休も明日で終わり。

明日もモモとロング散歩して、癒してもらおうっとラブラブ





【追記】
お友達に教えてもらいました〜!私が気に入った曲のタイトルを‼︎

「mi patria siempre tu seras」です〜‼︎






今、何度も聴いてます〜。
早く、宙組さんの声で聴きたいラブラブ