こんにちはニコニコ
今日はお昼からお休みです♪

今、義母はお出かけしてるので、モモと2人でまったりしてます口笛

こう言うのを、鬼の居ぬ間に洗濯っていうのかしらね笑笑

お昼から帰ってすぐ、お布団を干しましたニコニコ
今日はフカフカのお布団で寝られますねおねがい

ってか、今すぐ、そのお布団でお昼寝したい…照れ

モモも気持ち良さそうに、日向ぼっこ中です。


モモといえば、ずーっと黒の首輪だったのですが、だいぶくたびれてきたので、ピンクの首輪をかって、この前からつけてますおねがい

親バカですが、赤茶の毛のモモに、ピンクってすごくよく似合うと思うのよラブラブ



そして、可愛いお顔でねんねラブラブ



気持ちよさそうだなあ照れ
私も横で寝ようかしら?笑笑





昨日、リア友さん(あらしっくさん)から、とても素敵な手作りカレンダーをいただきましたラブ

センスがよくて、手先も器用で、携帯やパソコンなどの操作も慣れてる彼女。いつも素敵な手作りグッズを作ってますニコニコ

カレンダーもプロ並みの仕上がりおねがい
オシャレなフォト入れに入れて、プレゼントしてくれましたラブ
写真載っけられないところが残念ですが、ホント、お見せしたい‼︎
めちゃくちゃ綺麗よラブラブ

で、ある100均で売ってるフォトスタンドを使うと、こんなにオシャレに飾れるよって教えてくれたので、日曜日にでも買いに行きたいと思ってます爆笑

カレンダー、早くしないと1月の翔ちゃんの誕生日来ちゃうから…って、仕事終わりに待ち合わせしてくれて…笑い泣き


ホントにいつもありがとうラブラブ
久しぶりに、嵐の話ができて、嬉しかった‼︎
もう少しコロナが落ち着かないと、ランチもできないけど、落ち着いたら、またランチ行こうぜぃウシシ




さて、洗濯物でも畳んで、モモとお散歩行くまでの時間、ボーッとしとこっとウシシ