こんばんは〜ニコニコ

今日はお休みでした。
ずーっと、おでんおでん右が食べたいって思ってたので、今日はお昼から作りましたよウインク

子どもたち居ないのに、いつも通り大きな鍋で…あせる



…何日食べるん笑笑

練り物たくさんですが、この下に、大根、卵、こんにゃくなど入ってますよウシシ

因みに、私は大根が1番好きです。
もち巾着も好きだなあ〜。
確か、風間くんがもち巾着好きだって言ってなかったっけ?同じだ〜って思った記憶がありますニコニコ

今日は午前中も忙しかった〜‼︎

休みの時には、アレもコレも…って思うので(特に金融関係)、3軒ハシゴしましたよ。

とりあえず、最低限のことはしました。

今は、モモとまったりしてます〜口笛

義母は自分の部屋で何かしてるようだし〜きゃっほーい

笑笑




モモも、ソファの上で、のーんびりしてます。
かわいいねぇ〜ラブ





そうそう、うちのカーナビ、とうとうご臨終でございます。



どこに居るん?私笑笑

まあ、このカーナビ、14年か15年か…そのくらい使ってるものね。よく今まで使えてたよって思う。

買い替えたいけど、カーナビを買い替えるのなら、車を買い替えたいよなあ〜って私は思うんだけどね。

そもそも、私が今乗ってる車は、本当は夫のなのよね。訳あって、何年か前から、交換してるんだけど。

車はまだまだ元気だし、お金ないし←ココが一番の原因
しばらく無理かなえーん

私の車も古いのよね〜。ダブルで買い替えは絶対無理バツレッドだからなあ。

ちょっと考えよ…←多分、そこまで考えない汗



今日の夕方のお散歩の時の空


1本縦にあるのが不思議ニコニコ
時々、面白い雲があるよねニコニコ




あ〜お腹すいた〜‼︎
早くおでん食べたいおねがい

最近食べ過ぎでね、リバウンド甚だしいの。
せっかく痩せたのになあ〜ショボーン

なので、最近は、以前やってた、「痩せすぎ注意」のダンスやってます音符

やりだすと、とても楽しいラブラブ
モモは冷めた目で私を見ますけどね…アセアセ

3月の人間ドックまでに、なんとか去年と同じ数値まで落としたいなあ〜汗


母しゃんは、食べすぎなんでちよ。
調子に乗ってアレもコレも食べるからでち。
モモには、これ以上食べたら、太るからねって、少ししかうまうまくれないのに。
モモ、もっとクッキー食べたいでちよムキー

…モモと同じように、母しゃんも節制します〜えーん

でも…明日からねラブラブ

それがダメなんでちよ〜パンチ!パンチ!パンチ!