こんにちはニコニコ

今日はお休みです。
部屋の掃除して、モモのシャンプーして、今はお昼ご飯作ってます。
今日はお雑煮。だって、冷凍のお餅がまだまだある…ガーン

今、昆布と鰹節で出汁を取ってるところです。

この、昆布と鰹節の出汁取った後って、みなさんどう活用してるんですか?私は、細かく切って、ごま油やら牡蠣醤油やら何やら入れて、ふりかけもどきを作って、1人食べてます←1人ってのがミソです笑笑

長男、昨日から1泊で、大学の友達と旅行へ。
とても近場へ行ってるので、

せっかくだから、もっと遠くへ旅行すればいいのに

って言ったら、

お金がないから近場になった

とのこと。

みんな堅実的なのかなはてなマーク

一緒に旅行してる友達も、進路がそれぞれのよう。

就職組、院へ進学組、…留年組もいるみたいで…

4月になれば、今のようになかなか会えなくなるとは思うけど、また集まって、飲み会なり、時間があれば旅行なりできたらいいね照れ



モモ、綺麗になりましたラブラブ

そして、あまりにも尻尾ふりふりする姿が可愛かったので、動画も久しぶりに撮ってみましたおねがい



⚠️テレビの音量大きいです⚠️






私がウマウマ持ってる訳ではなく、なぜか喜ぶモモラブ私が大好きなのね音譜←自惚れてるかなあせる

そろそろお雑煮もできそうですニコニコ
では、いただきます〜ラブラブ