今日は仕事お休みでしたo(〃^▽^〃)o


なので、朝一番で散髪行きました。


ここの美容院は、期間限定で平日の午前中だけ、ハンドマッサージをしてくれるらしく、オイルを塗って手をマッサージしてくれました。


私の手って、本当にカサカサで・・・しょぼんマッサージしてくれてるお姉ちゃんも、びっくりしたんじゃないかしらあせる


でも、気持ちよかったですラブラブこれで、手もきれいになってくれたら・・・と思うけど、1回したくらいじゃ、きれいにはならないわな(ノДT)


家から近いので、歩いて行ったけど、風が強くて行きも帰りも寒かったよしょぼん特に帰りは髪も短いからね(^o^;)


そして、昼からは、この前赤ちゃんを産んだ、後輩の家に行きました。


なかなかお祝いを渡せなくてあせるやっと渡せました。


彼女の家には、かわいいポメラニアンのワンちゃん(4歳)がいるんだけど、私とは初対面だったので、吠える吠える汗


しばらく威嚇されてました(ノ_・。)


そして、吠えなくなって大人しく寝てるなあ・・・と思いつつ、時間が来たので帰ろうと立ち上がったら、思い出したように、勢いよく吠えられました・・・( ´(ェ)`)


寝たふりして、私を観察してたんですね・・・叫び


ちょっと悲しい思いで、家に帰って玄関入ったら、モモが私を見て、耳を倒して、キュンキュン言ってくれた時は、なんともホッとしましたラブラブ



赤ちゃんは、ますますかわいくなってたよ~音譜だんだんとしっかりとした顔になってきています。


春になったら、赤ちゃんも一緒に、ランチでも行けたらいいなあと思ってますo(^-^)o