ヒロのひとりごと-CA3G01070002.jpg

以前にも書いたかもしれませんが、モモは写真を撮られる事は嫌いです汗

だいたい、いつも困った顔か、そっぽ向くか、下を向くか…しょぼん

でもこの写真、めちゃくちゃいい笑顔ですラブラブ

私の一番のお気に入りキラキラ

モモもあまり幸せな生い立ちではなくしょぼん、我が家へ縁あってやってきて…。

時々、モモは今、幸せだと思ってくれてるのか、志村どうぶつ園に登場する、ハイジさんに訊きたいときもありますが、この笑顔見たとき、

キラキラモモ、幸せだよねキラキラ

と話掛けました。

ただの自己満足にすぎませんが、でも、私はモモと一緒にいるとき、めちゃくちゃ幸せですラブラブ

息子達に、

このモモの笑顔最高でしょ合格

と自慢したら、

モモはその写真以上の笑顔をよく見せてくれるよ音符

と言われましたニコニコ

確かに確かに…。

私も息子達も義母もきっと夫も

モモはいなければならない存在なんですよねキラキラ

義母もモモに、いっぱい話しかけてくれたり、時々だけど 朝の散歩してくれたり…助かってますニコニコ


話変わって、昨日は次男の野球の試合でした野球

結果は0-7と大差で負けてしまいましたが、故障者3人出場してたのに、とりあえずコールド負けせず、最終回までできたので、よかったです。

早く3人治して、完璧な状態で試合してほしいなあキラキラ

今日はこちらは曇り空です。晴れて欲しいなあ晴れ