ヒロのひとりごと-CA3G0106.jpg

一生懸命カジカジしてるモモ…あせる

何をカジカジしてるかと言えば、次男が去年の冬使ってた手袋パー

噛み癖がある方で、よく、モモのお気に入りのタオルや、私の手をカジカジします汗

私の手を噛んだ時は、ビシッと叱るんですけどね雷その時は止めるけど、また次の時にカジカジ…むかっ

手袋も破けて捨てようと思ってたので、再利用にひひ二重になっててしっかりしてる手袋だったけど�

あと、ソックスも好きラブラブ使用前使用後どちらでも嬉しそうにカジカジ…汗気が付いたら取り上げますが…汗

でも、不思議と、その他の物はカジカジしないんですよニコニコ
よく、ワンコがいたずらして、部屋中散らかるなんて聞きますが、モモはそれはしないいい子です合格

話が変わりますが、ここ何ヶ月か、恐ろしいほど眠くなります。

この前は、夜、歯磨きしてる途中で、歯ブラシ加えたまま30分程寝てました…汗

そして最近は、お風呂上がって、髪を乾かしている途中、気が付けば寝てたり…あせる

今日も化粧水つけながら寝てたので、今、目が冴えてますショック!

でも、明日も5:00起きなので、もう寝ますね。

おやすみなさいぐぅぐぅ