今日は弟ファミリーが来てくれましたニコニコ
 
何回かモモとは会ってるのに、4人が玄関入った途端、いつも通りに
 
ワワワワン爆弾 ワワワワン爆弾
 
 
と吠えまくり、申し訳ない…しょぼん
 
でも、だんだん慣れてきて、甥と姪、義妹には手をクンクンしたり、ペロッとなめてみたりして、微笑ましかったのですが…�
 
弟には怖がって近寄らない�
 
弟の家でも、ワンコちゃん飼ってるから、扱いも慣れてるのになあ…あせる
 
そういえば、我が家でも夫にだけは、未だに懐きません汗
 
どんなに可愛がっても怖がって震えることがあります。
 
息子達には懐いてるので、もしかしたら中年の男性が苦手なのかも…ガーン
 
我が家に来る前、中年男性に何かされたのかな…とか、怖い思いしたのかも…とかいろいろ推測しますが、原因は分からないですねあせる
 
只今1歳6ヶ月。早く中年男性に懐いてほしいなあリンゴ