おはようございます(^ν^)

昨日から連続投稿すみません。投稿したいことは山ほどあるのに時間がなくて連続投稿になってしまいます。
あと1つ、別の内容を投稿したいのですがまずは
やっと先日、久しぶりに映画館に行けました爆笑爆笑爆笑
彼と一緒に♡ とでも書きたいところですかまだいません(>_<)
なので、1人です(T ^ T)でも、気楽で1人映画は以外と好きニコニコ
脳性まひの特徴の1つに、不随運動(自分の意思とは関係なく、音に過敏に反応して手が動く。赤ちゃんがなる感じ)がある場合があります。私はその不随運動が起こります。なので映画を観に行くと音が大きいので、ずっと身体が動いています。でもその映画に罪はない。というか、「観たいものは観たい!!」という性格なのでもしかしたら私の動きが気になっているお客さんがいるのかもしれませんが、みんな映画館には映画を観にきているという当たり前の感覚なので気にしませんてへぺろ
で、そんな私がこの日も順調に身体を動かして観た映画は・・・



{4A184DC3-50A3-4E37-8153-42390C4C7246}

いま流行りの


{EBC2F74A-F709-4615-91DF-A457662E6BB0}




ですウインクウインクウインク

ずっと観に行きたいと思っていたけどなかなか時間を空けることが出来ず、やっとの思いで行けたので本当に嬉しかったです^o^
ストーリーは観たいのに観れていない方のため書かない事にしてとにかく、映像がとてもキレイ✨でしたストーリーはもちろんですが、映像を見る。という意味も含め本当に観入って感動しました(o^^o)
まだ観たいけど観れていない方、ぜひぜひ劇場へ (≡^∇^≡) 笑

久しぶりに映画館に行って映画を映画館で観ることのの良さに改めて気付いてしまいました^ ^別の映画を観に行きたくなってしまいました^ - ^


最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^