先月に引き続きご依頼してくださっている美魔女の黒ネコさんのご依頼です😆😆😆

 毎月ご利用していると野菜や魚などが少しづつ変わってくるのを感じてもらえると思います❤️先月使用した時は赤ちゃんのようなアジ(豆アジ)も成長して、フライにちょうどいい感じのサイズになっていたり、前回は出ていなかったかぼちゃなども今回は使用しています😆


 かぼちゃなどは年中スーパーに行けばありますが、少し前の時季までは外国産しかなかったと思います。収穫して間のないかぼちゃは水分が多く甘みもあっさりしていて、夏場には食べやすい状態ではないでしょうか😆

 かぼちゃの収穫時期はこれから夏にかけてになります😆それを置いておき、追熟された秋以降には甘みのつまった物に✨同じかぼちゃでもこういった違いを感じてもらえたらと思っています❤️

 私の買い出し先の野菜は産直をメインにしていますので、基本的に収穫期でない野菜は出ていませんので私も 

“お!これが出始めたー!”

や 

“そろそろこれも終わるなぁ!”

 など旬を感じて買い物しています😆 

 人間も同じように冬は長袖、夏は半袖冬は暖かいもの、夏は冷たいものと変わるのを考えてもらえたらわかるように、旬の食材はその季節や気候に身体に必要な物が合してくれているようになっています❤️ 

身体の中にその時その時期に必要な栄養を摂ることが美や健康には必要で欠かせないものではないでしょうか😊

 美を追求してお客様にそれを提供されている黒ネコさんはそれはもう、その部分を十二分に御存知な方です😆😆仕事でいつもベストな状態で最高のパフォーマンスでお客様を美へ連れていく😆✨✨✨

 だから“食”も“時間”も大切にされている✨✨✨そして同じ食べるならより美味しい物を!同じ時間ならより楽しい家族時間を!それを叶えられる食事😆😆😆👍

 数ある業者の中でその違いを見ていただき私を選びご依頼してくださる黒ネコさん含めご依頼主様の方々本当にありがとうございます✨✨✨伝わってくれているのが嬉しいです❤️ 

 リクエストメニューにその食材を使わなくていい限りはほぼ旬の野菜しか買わないので旬が終わればその材料はメニューに入らなくなりますので、より旬を感じてもらえるのではないでしょうか😆😆

 今回は前回よりも材料予算をアップして作らせていただきました👍👍👍ご利用ありがとうございます❤️私の好きなケーキやお母様の作った野菜、本当にいつもありがとうございます❤️❤️❤️そして、お料理の動画を撮って下さる娘様😆いつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️美しさを追求されている黒ネコさん↓@yyy._.48野菜は↓@aguriiitano_official#出張料理#出張料理サービス#出張料理人 #つくりおき惣菜 #つくりおき生活 #料理は色気 #美味しい毎日#健康#免疫#健康診断オールA#おうちご飯#晩御飯#胃袋母ちゃん#美味しいご飯#お惣菜#飲めるおから#副菜は大切#美と健康#腸活#体内環境#最高のパフォーマンス#笑顔は健康から#ストレスに負けない身体作り#陰陽#特別#他とは違う#レパートリーは無限大#パワー飯#紹介制