先日の作り置き出張料理😊
 本物の“美”を追求して全国の皆様に発信&提供していらっしゃる黒ねこさん宅へ🐈‍⬛@yyy._.48 ←覗いて見て下さい✨黒ネコさんの写真、これ全然加工とかで誤魔化してない、実物も綺麗から✨黒ネコさんとは私が学校給食調理員をしている時に出逢って、もう10年以上のお付き合いになります❤️😆😆
昔からお互いに仕事も人に対しても妥協を許さない、今これが最善だとしても、そこで慢心するのではなく、もっと良いものがあるんじゃないか、もっと良いものを提供できるんじゃないか、という部分や心の面でも考え方などにもう、リスペクトする事が多くて、大好きなお友達です✨✨✨
 身体に必要な栄養の話をしてたら、私達2人は細胞レベルの話にまでいっちゃう😆😆😆🤣👍
本物の“美”と“健康”を追求してるとそうなります❤️🤣口から入れるものは身体の細胞になって、表面にも出てくるということをわかってるからこそ、“食”が大切なのも十分に理解してる、ただ、仕事ややりたい事がたくさんある中で時間は限られている。最高なパフォーマンスをする為には身体を維持する為には身体が健康で元気な状態は必要不可欠!わかっていても料理って、買い物から始まって、何を作るか、もうそりゃ時間と労力をかなり使うもの!そこに加えて、その時だけとりあえず食べるだけの物を考える作るのは早いけど、そうじゃなくて家族それぞれの身体に良いものなんかを考えるとそれだけでどれだけの時間が使われるか😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 私にご依頼して下さる方はお料理が得意な方や好きな方が多いです(黒ねこさんもそう!)黒ねこさんのように“美”や“健康”を深く考えていらっしゃる方や健康に関してまじかで現場で見ていらっしゃる医療従事者の方が多いのも特徴です✨
 私がいつも気をつけている事は健康な物、身体に良いものを食卓で食べる事はもちろんなんだけど、そこに集中しすぎると、多分、世の中でいう“美味しい物”からかけ離れていってしまうのも事実。それは行き過ぎると楽しくない食事になってしまうのも事実。しかも、健康って日々の積み重ねでもあります✨👍
 そうならないように、旬の野菜や食材を使って激しい物、激しく無い物、この陰と陽を免疫の高い旬の物やレパートリーで工夫して提供する事✨✨✨そして、それを美味しく仕上げる事が大事でそれが私の提供するもの❤️
 例えば私の作る噂の🤣“飲めるおから”なども世の中的にはどっちかっていうと、ほんと脇役の副菜で人気のないメニューだと思います🫥
 けど、それを“このおから飲めるー!このおからでご飯何杯でも食べられるー!”に変えちゃう❤️❤️❤️👍🤣そこに、私の技術という魔法を惜しみなく使って🧚🧚🧚
 皆様が元気な毎日を!そして最高なパフォーマンスができるよう、皆様の胃袋のお母さんでいたいと思ってます❤️ 
 早速、黒ねこさんにまた来月のご予約もしていただきました😆お会いできるのを楽しみにしていますー❤️お母様が作られている野菜もたくさん頂きましたー❤️ありがとうございます❤️❤️❤️
 肌トラブルや髪質ケアなどたくさんのお客様に喜ばれている黒🐈‍⬛さんの投稿もぜひ→@yyy._.48





 #出張料理#出張料理サービス#出張料理人 #つくりおき惣菜 #つくりおき生活 #料理は色気 #美味しい毎日#健康#免疫#健康診断オールA#おうちご飯#晩御飯#胃袋母ちゃん#美味しいご飯#お惣菜#飲めるおから#副菜は大切#美と健康#腸活#体内環境#笑顔は健康から#ストレスに負けない身体作り#陰陽#レパートリーは無限大#パワー飯#紹介制