初めてのご依頼からもう2年、

行き始めた頃は苦手な物や嫌いな物がたくさんありました🤣


けど、今はいっぱい色んな物が食べられるようになって、カリフラワーの酢の物や葉物野菜、魚もたくさん食べてくれるまでに😆😆😆

苦手や嫌いと聞いても、その時食べられなくても諦めず作り続ける事❤️
もちろんいつもめいいっぱいの愛を込めて😘😘😘❤️
嫌だと聞いても、作らないとか避けはほとんどしません😆🤣
だって、食べられるようになるのが見えてるから😆
そして、その作る役目が家族じゃなくても
“”いいじゃん😆👍“”
って思います😆

どんな時も食べる人に最大の愛を込めて作ります❤️

好きな物を作ってその場の喜ぶ姿ももちろん最高なんだけど、私の愛はそこだけではなく、未来への愛も入っているのです❤️

食べられるものが増えるって身体に必要な細胞や免疫がもっともっと増えやすくなる❤️

もうほんとに最近、成果が出て
子供達みんなすごいです❤️❤️❤️😆

“あいちゃーん❤️美味しい😆”の声が増えてとてもとても嬉しいです😆

この笑顔が見たくて作ってます私😆
キラキラ笑顔の“美味しい😆”はほんとに幸せな気持ちになります❤️

いっぱい食べてくれてありがとう❤️

愛のいっぱいつまった美味しいお料理、食べませんか?😆😆😆
食卓をニコニコ笑顔にしませんかー?




#出張料理#出張料理サービス #おうちご飯#おうちご飯専門#家庭料理研究家#愛を込めすぎた結果#作り置き#つくおき#つくりおきおかず#老若男女#まごわやさしい#料理は色気#幸せホルモン#これしか言うことない#ありがとうございます#美味しいもの#胃袋鷲掴み#旬の野菜#地産地消#愛情ご飯#苦手な食べ物#克服