玉ねぎ麹の鶏めし❤️
発酵とか麹のブームで
色んな麹や発酵シリーズ作ったりしてるんだけど、どんな料理に使ったらいいのかわからないー!
色々な麹や発酵の物の作り方は教えてくれるけど、アレンジレシピが少なくていっぱい家に溜まってて!との声が周りから聞こえてきます☺️

そこはお任せアレな私😆
今日はあらかじめ玉ねぎ麹に漬け込んでいた鶏むね肉を鶏めし風に👍
ただただ一緒に炊くのでは
美味しさが半減してしまいます☺️
ここで色々なポイントがあります😆これを知る知らないでお料理の旨さが変わってくる!
気になる方はぜひお料理レッスンを受けてみてくださいねー😆

#おうちご飯#作り置きおかず#食は人を幸せにする#ワンポイントアドバイス
#偏りすぎない食事
#食は命
#料理は色気
#腸活
#美活
#鶏めし
#お弁当生活
#健活
#免疫力を高める
#出張料理人
#出張料理
#愛が止まらない
#オベンタグラム
#作り置きストック
#美容
#学生お弁当
#麹
#愛情ご飯
#栄養満点
#胃袋掴む
#作り置き
#instacooking
#野菜いっぱい
#玉ねぎ麹
#発酵
#幸せの冷凍庫