ご依頼主様宅にて😆

県産生蛸が出ていたので即購入👍

子供ちゃんの

“わー!”

“ぎゃー!😱”

が聞きたくて🤣

っていうのは冗談で

タコって赤いもの!って思ってるお子様もたくさん!

生のタコってこんな色なんだー!

とか

えー!ヌルヌルー!

とか

塩で揉んだあとの状態とか

お料理を横で見ながら知ってほしくて😆

キッチンはしばらく

大興奮状態が続いていました🤣


私のご依頼主様は基本、

買い出しもメニューもお任せに

してもらっています😊

私もその日の作るメニューは決めていません😊

予算内でいいものを選んできて

ご依頼主様宅で考えながら作っています🤣

決めないから色々その時に出ているいいものや、変わり種など揃えられて

色んなものを食べてもらえます❤️


“スーパーでいつもスルーしてる食材”

“どう食べていいのかわからない食材”

“旬の美味しい食材”

任せてもらえるから、予算内で

今回の生蛸のように色々と揃えていけて、喜んでもらえています❤️


昨日はご依頼主様の仕事から帰ってくる時間からのお料理スタートだったので

先にみんなの晩ごはんを作りました❤️


新じゃがいと新玉ねぎの肉じゃが

季節野菜と卵とツナのサラダ

それから蛸飯🐙😆


愛ちゃんご飯食べだしてから

便秘もないんよー!

とのこと😊👍

ご依頼主様の肌もだんだんと綺麗になってきてたり、知らない間に少しずつ痩せてもきてる😆

良かった良かった❤️


#おうちご飯#作り置きおかず#食は人を幸せにする#蛸

#偏りすぎない食事

#食は命

#料理は色気

#腸活

#美活

#お弁当生活

#健活

#免疫力を高める

#出張料理人

#出張料理

#愛が止まらない

#オベンタグラム

#作り置きストック

#美容

#学生お弁当

#便秘解消

#愛情ご飯

#栄養満点

#胃袋掴む

#作り置き

#instacooking

#野菜いっぱい

#女子弁当

#おはよう

#幸せの冷凍庫

#ダイエット最近撮った写真は

 

 

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する