同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


作り置き込みの出張料理〜😆
何度も行かせてもらっている、リピーターのご依頼主様です❤️

今日はご主人様のご兄弟家族が千葉と広島から来県するとのことで、
夜にみんなで食べる、こっちのものを使ったお料理と小さい子供さんが食べられるものも含めたお料理と、翌日に河原に遊びにみんなで出掛けるから、そのお弁当のおかずになるようなものー😆
とのご依頼でした❤️

徳島といったら、
わかめいっぱいの魚のあらの味噌汁ー!って思ってメニューに入れました😆


あとは、鳴門金時を使ったり、
お弁当には徳島の🅱級グルメのフィッシュカツも用意しました😆👍
他も徳島県や香川県の食材をふんだんに使いましたー❤️


お泊り?ってことは、朝ごはんは?
と頭をよぎったので、
朝ごはんように豚汁を作ってきました😆
“うわぁー😆朝ごはんもどうしようかと思ってたから、すごいうれしいー😆”
と奥様❤️
かゆいところに手が届くお料理人でもありたいと思ってます🤣🤣🤣

帰りに奥様のお父様が育てた落花生をいただきましたー!生の落花生を塩ゆでしたものって最高に美味しくて大好きだし、今しかない旬のもの❤️
ありがとうございます😆😆😆



お子様も会うたびに背が伸びたり、話す言葉がいっぱい増えて聞いてて楽しいです🤣
今日も玄関入る前から、
“愛ちゃんきたー!😆😆😆”の声❤️
心があったかくなる❤️
いつもあたたかく迎えて下さり
ありがとうございます☀☀☀

#作り置きおかず
#食は人を幸せにする
#お家ご飯
#ワーママ
#食は命
#みんなの母
#家で迎える
#おかず
#昭和感
#Luckyガール
#今日も元気
#ほっとする
#免疫力を高める
#出張料理人
#出張料理
#愛で作れる
#美味しいを
#夢は叶えるもの
#手作り
#体感してほしい
#パワー送ってます
#愛情ご飯
#栄養満点
#胃袋掴む
#来県
#旬の物
#野菜いっぱい
#セロトニン
#幸せホルモン
#家族ごはん